ドミ界でよく死ぬひのとを見かねて、ママさんがメイド服を強化してくれることに。
コツコツ溜めたいのち結晶その数70個!
2回に渡る強化合わせて7着!!
そのうち強化6回目まで成功したのはなんと6着っ><!!

で、最後に残ったのはその6回強化のが1着だけでしたー(´・ω・`)アレー?

うう・・・これが社会のキビシさってやつか・・・いつまでも学生気分じゃダメってやつか・・・っ!
結晶残り20個・・・まだまだ諦めちゃいない!>皿<)ノ”


でも今日は日が悪いからまた明日ね(。_ 。;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/129-5fca923c
