2008.03.23 近況報告!
『報告その1』
殴り巫女となった丁姫さんですが・・・
さっそく元に戻ってしまいましたとさー(--;

殴り巫女としては結構楽しんだし、何よりかっこよかったんだけど ^ ^ ;
実は殴り巫女化には目的がありまして~・・・最近ひのとのクエ消化が上手くいかなくて、
殴りにしたらEPクエとか急襲とかヒノトサンでも出来るんじゃ!?って期待してたわけです(・ ・ ;
そして見事に玉砕したわけです。むしろ悪化 orz

なのでちゃちゃっと戻ってしまいましたw 今度はさらにVIT振ってみようかな♪


『報告その2』
ここ2週間で2人もリングの新メンバー見つけちゃいました>w<
そして来週あたりさらに1人増える気配もあったりして・・・♪
週1ペース増えてる増えてるw

まだまだまだまだ増やすぞーっw






『報告その3』
エネルギー充電完了。ホント何でも出来るんじゃなかって気がします><
さーてリアルもネトゲも頑張るぞーっ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/125-cc81be72
