
いつも通りクエ消化してたらエンチャンターLv50になりました。
・・・完全に不意打ちでLvアップssなんて撮れてません! orz

ほとんどクエ消化しかしてなくてもなんとかなるもんですねーw

さて、エレメンに戻るかこのままエンチャンでいるか・・・ゆっくり悩むかー><;



そして覚えてしまったエレメンタルラース。その名も轟くラースですよ!

とりあえずシーホースに撃ってみると・・・あれ?微妙?(--;
グラヴィティの詠唱に慣れてるからか、やたら詠唱長く感じるし、ゼンラース2発撃っても敵のHPちょっと残るし、倒すまでにMP300近く使うし・・・@@;
・・・ちょっと時間かかるけどアシッドでMP消費100ちょっとで倒した方が…(・ ・ ;

実はソロでは使えないスキル?とか思いながら、HP回復系のマリオネットに憑依中にだけ何とか可能な魚群狩りを試してみる。
今まではグラヴィティ主体で、

風サークル3~4枚設置⇒アースオーラ⇒ゼン⇒グラヴィティ3回+α
サークルグラヴィティ


みたいな感じで、かなり手間かけて倒してました。

これをラースでやるとして、サークル必要なくなるから手間は減るけど、逆にサークル使えない分属性効果の威力倍増が無いし、ウォーターオーラで魔法防御も上げないといけないし・・・
結構ツライんじゃ?(・ ・ ;

で、試してみると・・・

アースオーラ⇒ウォーターオーラ⇒ゼン⇒ラース2回+α
ラースすご!


・・・うん、やっぱり強いね(ノ∀`)
ちょっと「実はラースは大したことないんだゼ!」ってのに期待してたんだけd

MP消費もグラヴィティでは合計約460、ラースだと約420くらい。
でもグラヴィティの方が安全な部分もイロイロあって・・・うーん(==;

ステ振りも含めてじっくりゆっくり考えていこう・・・(・ ・ ;

でも基本はやっぱりアシッド狩りになりそうw
アシッド強いよアシッド♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/121-a71c1c27
