ここ最近更新する時間がなかった(というより忘れ(ryので、
出来事&思い事3つ~。


ひと~つ。
超氷石また出たよ(@@;

さてはこの前のアップデートから結構出るようになってるんでしょうね。露店で500kくらいで売ってるのも見たし^ ^;
2個目なら問題無し。迷わず売っぱらってしまいましょう w


ふた~つ。
MAG極型の憑依武器じゃなくて、VIT型で固めても案外いけるかも。

普段憑依武器使う時はMAG型で固めてたけど、
その日は落ちてたのがVIT型の憑依武器しかなかったから、たまたま装備してみたら・・・
今までパワーサークル戦法は魔法を無効化出来ても殴られるのが痛くて微妙だったけど、
VITで固めるとちょっと殴られたくらいじゃ問題無し。
先にMP切れてどっちにしろお座りだしね^ ^;
ゼン狩りよりちょっと難しくなるけど、MP消費は抑えられるし、
人少ない時はこっちのがいいかも♪


み~っつ。
リングの集会に寝落ちで遅刻・・・orz

でもなぜかパソコンの電源落ちてて、
「ああ…さては私昼寝でもしたのかな・・・?」
って寝起きの頭でぼんやり納得してリングメンバーと話してたら、
どうやら私は「落ちます」とか言いながら、集会開始15分前くらいに落ちたらしく・・・(@@;
まったく記憶にありませんっ!というか15分前になって「落ちます」て・・・んなアホなorz

どうやらうちの弟君が、パソコン付けっ放しで寝てる私に見かねて電源落としてくれたそうで。
しかもご丁寧に「落ちます」って一言入れてくれたそうで。
ありがとう弟。でもタイミングが最悪過ぎるっ(><;
次からはほっとくように言っとこう ;

はい、寝落ちた私が一番悪いんですとも^ ^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/12-914412f2
