
バレンタインイベントのセーターを作ろうと、その材料の黒い粉末を作ろうとしたらカラカラパウダーがなかったのでアクロ林へ。

大自然のママさん
だいこんと一緒に走って走って草刈って、重くなったら精製して、薬品合成もその場でちゃちゃっと。
ついでに果物とミルクも集めて、丁とアリアス用にドライフルーツとタマゴサンドを作って。
種が出たら植えてまた刈って~。

久しぶりに農家を満喫しました ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うん、これは良いものだw


サキさんへ
黒粉末、一個でよかったようです(--;
残りは何かに使わせていただきます&誰か欲しい人いたら言ってねー ^ ^ ;


ちなみに、黒に染めるとこんな感じでした。
ナウいママさん

めちゃくちゃ気に入ったーーーーーーー(っ>w<)づ♪
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/119-f26387a7
