2008.01.01 賀正っ賀正っ
がしょーーーん!!

ぼんやり洗い物してたら年が明けていました。これで3年連続バイト先で年明け(--;
去年はなんだか忙しいったらありゃしない一年でした ^ ^ ;
今年はもうちょっと余裕持ってすごしたいなぁ・・・まだしばらく忙しいのは続くけどw

今年の目標は…とりあえずもっとくじ&チケの誘惑に耐えれる心を持ちたいです( ・ ・ ;

そんな感じで2008もよろしくお願いします~m( 。_ 。)m
よろしくされなくても無理やりよろしくするけどねっw(@ヮ@´)


ぺったんぺったん
白いゼリコを叩いてのばすと紅白餅になりました。

・・・正月期間過ぎたらこれでしか手に入らなくなると思えばまあ良し・・・? ^ ^ ;


Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/114-12803745
