いやいや、別にアリアスのことを忘れていたわけではないんですYO!

ただ彼女は今・・・

てなわけでウォーターレイアー放浪記~今度こそ最終回 ^ ^ ;
さてどうしたものか・・・><;


一枚目。あの頃はまだよかった・・・(==;
撃つべし撃つべし
一番の失敗は、用意しておいた真珠をアリアスに持たせ忘れてここに来たこと・・・orz

当然現地調達に乗り出したんだけど、これがまた出ない出ない><;
疲れて丁にccしたら2匹連続で出たりして・・・(ノ∀`)ヒノトKY?

それでも3人中一番安定して強いアリアスさん、海底洞窟でも普通に狩れてクエ消化も
問題無し。
まったり出せばいいや~と思ってたんですが・・・


二枚目。その時がやってきました(・ω・`)
斬るべし斬るべし
弾切れたーーー!ヽ( >Д<)ノ

補給を断たれた銃使いほど脆いものは・・・しかし完全に忘れてた(。 。 ;
海底洞窟でバレットダンスばっか使ってたから一日もちませんでした><;

そしてなんてぎこちない剣捌きw
STR>VITなドローガンナーは普段強いけど、AGI初期値でナイフの扱いは・・・

当然真珠集めの効率も半分以下になりました(--;


3枚目。そっとしておいてあげてください(;ω;`)
絶望中
試しにクエ受けたら達成までに1時間近くかかって絶望の図。

まさかここまで何も出来ない子になるとは・・・!
それでも2個真珠貝拾ったのに、両方貝殻になりましたとさー(´;ω;`)ヒドイ…

クエも溢れ出したし、諦めて今度救助してもらおう・・・(--。



・・・レイアー日記の最後がこんなんでいいのだろうかー(・ ・ ;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/112-887a7b95
