でわでわ、今日もウォータレイアー日記となりますー(’ ’

今回はママさん海底生活編。
もちろん普段はサンゴ刈りだけど、時々ちゃんと狩りもするママさんです ^ ^

とはいえやっぱり遊んでばっかり・・・ゴニョゴニョ



一枚目。ママーメイドさn
ママーメイド
・・・ママさんである必要はないですね(・ ・ ;
前回貼り忘れたからここでペタリw

マーメイドもフィギュア化出来るそうですね。シュバリスと並べてみたいなぁ。


二枚目。守護龍みたいな><
ママサーペント
強い強いシーサーペント、期待しまくりで魅了してみれば・・・
攻撃ペースは遅いし津波で敵吹っとぶしでかなりびみょー・・・(--;


三枚目。津波の危険性
エラいことに・・・
気が付いたらどえらいことに・・・
巫女でも扱いの難しい津波を扱い切れるとでも思っt
でもかっこいいから時々意味も無く魅了してますw

ダイコンヒール使う時にさっさと退場してもらうけどね(酷



てな感じでママさんには海底洞窟はかなり快適です ^ ^

それにしてもプラントヒールが役に立ち過ぎです。ダイコン様様♪
HP減ってはダイコンヒール、SP減ったらインスに憑依。
インス中は水耐性+SP回復+マリオネットスキルでの強化=冴え渡るブロウダンス
ダイコンヒールだけで頑張ってる間に再使用までの時間十分稼げるしね♪

丁より断然安定して狩れてるなぁ ^ ^ ;
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/110-24096fa1
