さてさて、新大陸ことウォーターレイアーにもそろそろ慣れてまいりました。
せっかくの綺麗な新MAP、3回くらいにわけて旅行ss祭りしますw

まずはまったり記念撮影の旅~



一枚目。まずこれはやっておかないと!w
丁泳ぎ
泳いだ!ひのとが泳いだ!
もうこんなことやってる人いないし、近くに酒屋があって人多くて恥ずかしかtt


二枚目。これも巡礼巡礼~♪
お宝お宝
最深部にあるお宝です。
海底洞窟はアクティブがいないのがスバラシイですねー。
ママさんでまったり採集してると落ち着きます・・・(づω-`o)


三枚目。のどか過ぎる・・・。
ダンボ
空も~飛べ~るはず~♪
レイアーは空が綺麗、大地も綺麗。そして糸目がゾウとお揃いで嬉しかったり♪


四枚目。あの先には・・・?
天まで届く塔
きっと上にカリン様g(ry
ここがタイタニア界だよね?じゃああの上はいったい・・・(?ω?`)
ヤドスラッグかわいいよかわいいよ><


五枚目。もはや日常的なドラゴン。
いつでもドラゴン
トンカからレイアーへ行く時必ず通る場所。
たまに入った途端攻撃されるのはどうにかしてください(--;;


ラスト。やっぱりここ楽しいよ~♪
海底をゆくママさん
ちょっと大きかったのでサムネ~。
海底洞窟は眺めもBGMも落ち着くし、アクティブいないから自分のペースで狩れるしで
かなり気に入ってます。
楽しいから狩りも長続きするしね~ ^ ^


てなわけで、個人的にはsaga7は結構楽しめてますよ~。
あ、でも精製師がいないのと回復ポイントがないのはツライ ^ ^ ;

第一回はこの辺で~(っ・ω・)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://hinotohime.blog56.fc2.com/tb.php/109-cd27ec07
