ノーザンの新MAPに行ってみたんですよ。
というよりも連れられて行ってきましたんですよ(´・∀・`)アリガテェ

どこもかしこもMOBだらけで全然街じゃない・・・けど案外居心地の良い部屋もあったり。

居眠り仮面

途中拾った仮面カッコイイ。なんかここめったに人も入ってこないしすごい落ち着く・・・
というわけでこのまま寝落ちしましたとっさー_(:3 」∠)_

こんな仮面かぶって誰もいない部屋に一人いるのは異様みたいで、たまーに人が入ってくると「!?」ってしばらく立ち止まられてた( ╹◡╹)ドヤァ
