
「あ、もう少しちゃんとブログ更新出来るようにがんばります(´・∀・`;)」

などと申しておりましたが。
結局一ヶ月経っちゃっテルー!Σ(´ε`;)

って昨日気付いたので取り急ぎ更新!


本日は2名程犯罪的な紳士をご紹介。

まずはこちら。
変質者その1

ようじょに風船を贈る優しいウサギさん紳士なのか。いえ違います。
彼女に抱かれたウサギを眺めるあの眼を御覧ください。ああ、憎悪に濁っている…

あと一歩で飛びかかるかってところで騎士団が駆けつけ一見落着。

うさぎの前でうさぎを愛でる場合は気をつけましょう。目の前にいる大きなうさぎは
うさおっさんの可能性があります(◉◞⊖◟◉`)



続いてこちら。
変質者その2

はいアウトー!一発アウトー!

ぐっさんは入場した瞬間退場するように、そのまま流れ作業で騎士団に連れていかれましたとさ。
みんなも悪いことをする時は、せめて少しは悪びれようね!

でもこの画像を見て「親子のよう( ╹◡╹)」って言ってくれる優しい人も何人かいてくれて、
ECOはまだまだはーとふるだなって思いましたとさー。
