さて、今日で2011年もオーラスとなってまいりました(´ω`)

今年はどんな年だったっけか・・・リアルの方は去年と変わらなかったり失敗したり後悔したり、ちょっとだけ今までと違うことをしてみたり、パッとしない一年だった気もする。
変わりたい!とか思う方ではないけど、来年はもうちょい良い方へ進みたいもんですねー!

ECO生活的には。
今年はなんだか運営さんがすごい頑張ってる感じがしたねー。でもって狩り以外のところでいろいろアップデートされて、おすわりしてばっかのヒノトサン的にはECO生活がすこぶる楽しくなりました(*´∀`*)

でも反省することも多かった。元々自分が何でもその場のノリとか、イキオイとか行き当たりばったりで、計画的に何かを進めるのが苦手なのはわかってたけど、今年はそれでリングに色々迷惑かけてしまった。
どう考えても自分が原因でリング抜けちゃった人もいるしねー。

でも、うあー失敗したーって毎回悩むんだけど、自分にやれることは変わらないのです。
失敗したな、とは思うけど間違ったとは思えなくて、結局一年同じようにしてきたし、きっとこれからもずっとゆるい考え方なまんまだと思う。

でもリングとして集まり作ってる以上自分勝手なリンマスとかどうしようもない。なのでちゃんとシメなきゃいけないところでテキトーなこと言ってるなって思ったら、その場でガンガン忠告してやってくださいね(´・∀・`)オネガイ

何か言われてすぐ怒ったりECOから離れたりするタイプではないので!
遠慮せずにお願いしますよ!Σm9(◉◞౪◟◉)


てなわけでー。一年の反省会はこんなところで終わっときます(´ω`)
ラスト数時間の2011年、やり残すことなくぬくぬくしましょう!


あーあー、私の方は副長の年越し突発メイド喫茶に参加出来なくなったので、2012年はやり残しスタートが決定されました・・・_ノ乙(、ン、)_
まずはこいつを見ておくれ。


荒ぶる熊猫のポーズ。
寝袋くん

作業場みたいなキチャナイ背景で申し訳ない、しかし良いパンダだろう?(◉◞౪◟◉ )

この全身スーツ、実は寝袋でしてね!今年の冬はこれで過ごすことによって節電生活ってわけですよ!ぬっくりぬくぬくですよ!
そのついでに買ったこのパンダマスクなわけだけど、もう丸っこい形とか表情とかECOのパンダマスクにそっくりじゃあないですか・・・!
当然かなーり気に入ったので記念にパシャリってみた。どうよどうよ!?(*`・ω・´*)




・・・足みじかっΣ
