圧倒的キャベツ!

キャベツ・・・っ!圧倒的キャベツ・・・っ!





それが言いたかっただけです(´・∀・`)
4垢になる淡夕さんは何気にしっかり庭を持っているのですが、使わない家具の倉庫番は2垢の丙さん達の庭が担当しているので特に置くものがありません。

なのでしっかり庭いじりをして、ヒノトサンの庭が植物だらけのまったりだし機械だらけのカッチョイイ庭にしてやろう!と、計画していたわけです(`・ω・´)


その結果がこちら。
ニンジンパラダイス

飛空城ファーム用の種集めにママさんが全力出した結果がこれだよ!

とりあえず…とりあえずと置いていったらもう後戻り出来ない状態になっていたので、この庭もみどみどしい庭に造っていくことにしまする…(;´-ω-`)

サウスのモンスターとか並べてメカメカしい庭にも憧れてたんだけどなー!
でもマンドラちゃんはカワイイから気にしなくていいんだよぉー(*´∀`*)
