また1ヶ月近く開いてしまいました…|д・´;)メンゴメンゴ

とりあえずミドリモノの続きですん。
ヒノトサンのみならず、ママさんも魅惑のミドリに心惹かれたようですよ!



威風と堂々。
みどりとぴんく。01

ゾウとカエルがほぼ同サイズだという衝撃。
でもこの2体?はまったりしてて並んでても違和感ないね(´ω`)ユルリ。

さてゾウには休んでもらってと・・・



いざホッパー!
みどりとぴんく。02

ハムスターのキモチが今ならわかる…(*´∀`*)
ガックンガックン揺れるから動いてる姿は乗り心地最悪っぽいけど、止め絵になると前のめり感がカッコイイ!

青い空、白い雲、ピンクのママにミドリのガマ。夏の生臭さが香ってきそうですね。



ぬたぁんぬたぁん!
みどりとぴんく。03

普段はぬるい眼をしてるガマ、斜め上から見るとキリッとしておる。(`・ω・´)
後ろ足がなんかもう力強い!そしてこのなめらかな尻である。

何がこうも楽しいのだろう…夏の記憶でも蘇るのだろうか?(´д`*)
色違いのガマも実装されればいいのに。ヤドクガエル的なのとか・・・っ!



みどりとぴんく。04

ほお袋愛らしす('◉◞౪◟◉` )
