やあやあお久しぶりー!またブログを放置気味だったね忙しくてね!(`・∀・´)
さてさてリンメンさんのわんにゃん王国民の人が両生類にまで手を出したと聞いて、ペッタペッタ触らせてもらったのでその愛くるしさをご紹介!


ヌゥゥゥン!
ガマとあそぼ01

ほらかわいいー!既にかわいいー!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
眠い目でガン見されてますよ。ヘビに睨まれたカエルは動けないらしいけどヒノトサンを睨むカエルも動かないようです。
赤い隈取やら数珠っぽい腕輪やらで忍ガマっぽさ全開カッコヨスなぁ(´ω`)



乗せてもらってみたヒャッホウ!!
ガマとあそぼ02

当然アレですよ、忍びなんだから影分身ってことでよろしく(`・ω・´)
くノ一が横に控えてガマにメイドが乗っかってるのはよく考えたらオカシイ…



ウヒャー! 三へ(*´∀`*)ノ
ガマとあそぼ03

愉快なガマよの!すっごい跳ねるよ!
ビタァン!ビタァン!としててヌタァ...っとしてて素敵ぬめり生物すぎる・・・(((´д`)))



ちょくちょく乗せてもらったのでまた次回へ続く!<(`・∀・´)>ヌタァン!!
