間違えて髪色を変えてしまいました(´・ω・`)

でもただで転んでしまってはしょーがない!
せっかくなのでもてなしタイニーに押し付けられてきた余りヘアカラーを色々使って試してみたよ!(`・∀・´)


ひのとブルー!
ひのとブルー!


ひのとブラック!
ひのとブラック!


ひのと森ガール!
ひのとグリーン!


ひのとブラウン!モーニングリポート!
ひのとブラウン!


グレたひのと!(15)
ひのとパツキン!


ううむ、何気に茶髪が似合ってて驚いた!でもやっぱりヒノトサンは黒だね!
ちなみにブルーは丁姫が生まれて初めて使ったヘアカラー、グリーンは生まれて初めて後悔したヘアカラーだよ!
でもこの髪型だと案外森ガールもわるくない・・・?(゚ω゚)


ちなみに現在は…
ひのとシルバー!

シルバーひのと!お年寄りってことじゃないよ!
これと黒のヘアカラーを貰ったので、せっかくだししばらくこのままでもいいかな~(´ω`)
みなさま今年は兎年でございます。そう、奴の時代でございます…!

愛され系バニー

愛され系バニーとして有名な風船ウサギさんっ!

そしてこの哀愁である(((*´∀`*)))
ECO-SNSの方で、私は「バニー!」というコミュニティに所属しておりまして、そこで「ウサギ守りの札ってのを使うとバニーに変身できるよっ」という情報を掴んだからにはさあたいへん。

・・・全力で行くしかないでしょう!(`・ω・´)

調べてみるとアップタウン周辺で紅白餅→破魔矢→ウサギ守りの札と交換していくらしい。しかし交換品はそれぞれランダムだとか。
しかしこちらにはこんなこともあろうかと!ママさんが毎年少しずつ貯めこんでいた260個の紅白餅ストックがあるのさ!(・ˇ∀ˇ・)

カビてる可能性は否定できませんが、神社の巫女さんはお供え物にするらしいし問題無いでしょうー(´・∀・`)

というわけですべての紅白餅を交換した結果、71個のウサギ守りの札をゲット!
2, 3割ってとこですかねー。まずまず?これで安心して2011年を過ごせますね(´ω`*)

ガンホーさん、別に新年一発目だけでなく、一年まるまる兎年なんだから今年はバニー1色で染めてくれてもいいんですよ?いいんですよ?(´◕ω◕`)


今から君をカツアゲしまーす(∪・ェ・∪)
ガンたれバニー

って言ってるに違いない。
明けましておめでとうございます!どもー!

あけおめ2011_02


まずは去年はいろいろとお疲れさまでした。今年もいろいろとお疲れることもあるとは思いますがどうぞよろしく御願します(。。
そして去年はいろいろとありがとうございました!一人でECOしてても絶対こんなに楽しめてはいないのです、感謝せねば(`・ω・´)

リングのみんな、Twitterで知り合ったみなさん、その他イベント等で出会ったみなさん、テキトーな人ですが本年もまったりと関わってやってください~どうぞどうぞよろしく!
~ヽ(*´ω`*)ノ

