コソコソ... (╹◡╹;三;╹◡╹)
コソコソ転職

自宅でこっそり転職するヒノトサンの図。転職用の服は捨ててしまったんだ(・∀・;)

一昨日飛空城の部品作成に挑戦しまして、このメイド長こと丁姫、成功確率が改善されたにも関わらず6つある必要部品のうち2つしか作成成功することができなかったのす…ぐぬぬぬ(´=ω=`;)

ということで、これはまたその失敗した部品の素材集めにドミ界で戦う日々がまだまだ続くな!とみて、スキル再編に乗り出したのです(`・ω・´)

とりあえず、エレメンタラーに戻ってゼンを取って帰ってこようということで、転職を2回ぽんぽんっとね。合わせて1Mくらいの出費…いたい(´・ω・` )
その後先に立てていた計画に基づいたスキル選択を…と思っていたのだけど、これがなかなかどうして、スキル選んでるうちにどんどん予定とは変わっていって、完成した頃には先に立てていた予定はおろか、ドミ界での戦力強化~って目的すら関係ない結果になってしまいました(´゚д゚` )

うん、まあ、ドミ界はうちの優しさに定評のあるゾウがなんとかしてくれるさ!
ヨロシク!
優しさの定評のあるゾウ


なにはともあれ、意気揚々と準備をしていたら…

リンメンさん:「材料が揃いましたよ。また挑戦お願いします」

・・・早すぎないかい?(゚д゚;)
いやー、どっかのメイド長とは根性が違うnげふんげふん
驚きながらも残り4種類の部品作成へドミ界で挑戦!

・・・!? ゚ ゚ (Д )
飛空城作成準備完了!

飛空城パーツ完成しました!

リングメンバーのみなさん、本当にありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

正直、前回おもいっきり失敗してハートへの強力なダメージを負ったヒノトサンは、今回はもう最初から「どうせダメなんでしょ失敗するでしょアハッハー(΄◔◞౪◟◔`)」くらいの心持ちで挑戦していたので取り乱してしまいましたよアハッハー(΄◔◞౪◟◔`;)

なにはともあれこれでいつでも城を作成出来る状態となりました。
明後日、リングの集会日に我らがリング「Maid in ECO」の城を建造したいと思います!

ドキワクしながら待っててねー!>w<


…あれ?スキル再編とかして…あっれー?
2010.12.15 てぃもてー?
アイドルリボン

こちら、我が家の白モノ家電ことシロネリさんです。
事件は彼女におこったのです・・・(;・`ω・´)

ご覧の通りのおかっぱ頭、アンティークですね。私がECO内で一等賞の髪型だと信じて疑わないアンティーク。
ちなみにこの画像はなんか別の目的で作ったものの、放置してる間に忘れてしまってたので流用。腰のリボンを見せたかったんだっけな?(´-ω-`;)


とにかくですね、前日までいつも通りのネリ子さんだったというのに、一昨日ログインするといきなり飛び込んできた姿がこれです。

スキャルプエッセンス

ど、どうしたのーーーー!?Σ(゚д゚|||)
髪型変えた覚えなんてまったくないのに、なんだかざっくりした感じに伸びて…ネリ子がいきなりグレたのかと(ノд`。)
まったく心当たりもなくて、Twitterでドウシテコウナッタって騒いでたら、フォロワーさんでもない人がわざわざ指摘してくれました。

「スキャルプエッセンス?」

・・・!(゚∀゚;)
どうやらもてなし品のハズレポーションをまとめて一気飲みした時に、誤ってスキャルプエッセンスまで飲んでしまったようです(´◛ω◛`)
ロボ化してる状態で使ったから気付かなかったんねー。
みんなも気を付けて!超気を付けて!あと教えてくれた人ありがとう!(;・ω・ )ノシ

噂のアリスネコマタを見てきたよ!人んちのの猫だけどパシャパシャ!

あらかわいい・・・おや?
アリスねこ(普)

「~ッスよー」だとか、「肉食べたい」だとか第一印象とはまったく違うキャラと噂のアリス猫さん。とはいえ見た目だけなら完璧にカワイイかと思っていたら既に口が…(゚△゚)
いやでもカワイイ!これはカワイイ!



( ꒪⌓꒪)エー...
アリスねこ(眠)

完全にぶーたれとるよこの猫(´・ω・`;)
「ぅえーまじッスかー?」とか言ってるよ絶対…もうウサギの人形が白々しい(ΦωΦ`;



(´=△=)<肉ー。
アリスねこ(悪)

ダメだこの猫…良い服着たニートだこの猫…(´◉◞⊖◟◉`;)

人を簡単に外見で判断してはいけないという大事なことを、このニートは教えてくれているんだと思います。あ、このアリスアリス(´・∀・`;)


しかし…やっぱりカワイイよね。ちょーほしいッスー!ヽ(`Д´)ノ
ルピナスサーバにて!「ルピナス ハートフル☆コレクション」を見に行ってきたよ!

エココレ!

TwitterはECO部の一人、ルシウさん主催のこのイベント、早い話がファッションショー!
「あたたかい格好」のテーマの下、10人のモデルさん達が各々の勝負服を着てアピール勝負!なかなかに熱いアピール合戦でした(*´ω`*)

チャットルームでガヤガヤしながらモデルさんをじろじろ眺めていたら、SS撮るの完全に忘れてしまっていました…無念 (OдO`)


エココレ主催者さん

主催者さんです。柱の影にかくれて饒舌に司会進行してらっしゃいました(´ω`)テヘペロ

ちょうどイベント開始の20分前くらいにリングの集会が終わったので、M.i.E.からも一名モデルとして出演することだしと宣伝してみたところ、8人くらいで連れ立って見に行くことにー。ちらほらとメイドがお邪魔いたしました(。。

そして投票結果。なんとM.i.E.メイドの子が優勝しましたよおおめでたい!(*゚ω゚*)
いやー、アピール中から周りの反応も上々で「これは…」と予想はしてたけど驚いたw

エココレ集合写真!

最後の集合写真より。右下のにゃんこが優勝者にゃんこ。全体像は上手く撮れなかったので…誰かのブログで確認してね!

結構な長丁場になったけど、なかなかにまったり楽しいイベントでしたねぇ♪
モデルのみんなも衣装だったり設定だったりにしっかり個性を出してきてて、誰も似通ってなくて見飽きなかった!(゚ω゚)
個人的には庭の造りがキレイでなんだか羨ましがっておりました(`・ω・´)

また開いて欲しいものです!端っこの方でニヨニヨしながら眺めるよ~♪
