過去の強化装備を新仕様の武具強化へ引き継げるということでー。

鋼のメイド服

とっておきの命9回強化な鋼のメイド服を持ってきた!(゚∀゚)
よろしくお願いしますー(。 。 `



鉄壁のメイド服

+580・・・これは勇ましい!(*゚∀゚*)
あとは10回目を成功させないとなぁ…恐ろしくて手を出せていないんよね(--;

でもこれでヒノトサンのHPも3000超えだっ!わっしょーいっ!


そして効率が良いよってリングのガンナーさんが言ってた坑道DDへ行ってみた。
結果がこれ。
DD坑道の結果がこれ

3000なんて一瞬で消えてなくなったよ。゚(*゚ノ∀`゚)゚
入り口にたむろするのいくない・・・これどうやって抜けるのだろうー(=w=;
とりあえず気になったこと!(・ω・)

・・・(*゚д゚*)
傭兵姐さん

こ・れ・は・ヤバイ!!( ゚∀゚)o彡゜っぱい!っぱい!
左手に石仮面付いてるしどう考えても最強。色んな意味で。

この姐さんがパートナーだったなら…グリヴァーさんと並べて…(*´д`*)
ああもういいなぁいいなぁ!なぁ!!



幼女な千姫

そして逆ベクトルの需要(`・ω・´)
見上げる視点にするとか千姫マジようじょ。

こんな顔して「まっておったぞ!」とか言うんですよすごいですね。
でもこうして見ると、千姫って名前で口調もあんななのに質素な服だよね?姫なん?
ほんとは姫様だけど何かしらの理由で下々の家で生活してるとか?
千姫ストーリーイベントを急募します!(・ω・)



ガリバーパケルさん

今回のフシギ団イベント良かった。自分が小さくなった世界とか王道だよね!

反対側からSS撮るなよ!絶対撮るなよ!
駅のホームで見た風景。
居眠りでもしていたのか、扉が開いてしばらくしてから慌てて電車を降りようとしたおっちゃん。憐れギリギリのところで閉まる扉。バツが悪そうに座席に戻ろうとした瞬間、誰かが挟まれたのか再度開く扉。
おっちゃんはほんの一瞬振り返るそぶりを見せるものの、素知らぬ顔で座席に戻りました。
しかし再度閉じていく扉を、おっちゃんは寂しそうに眺めるのでした…。

駅に降り逃し、諦めたところにもう一度扉が開いた時、おっちゃんはびくっと震えていました。
その一瞬おっちゃんは2つの選択肢の間で揺れに揺れたのでしょう。
乗り過ごしを甘んじて受け入れるか、2度目の恥をかく危険を犯してでも勝負にでるか…!見ている側にもその葛藤が伝わってくる程の激しい一瞬の後、おっちゃんは見栄を張る事を選んだのでした…( ;∀;)

とか考えながら、電車通勤も悪くないものですね(´ω`*)
2010/10/18
360が楽しすぎる。買ってから一ヶ月も経ってないのに気がついたらソフトが8本もあるよ勢いで買いすぎた(ノω`)
ECOもクエ消化だけはかかさずやってるよ!
でもそろそろ季節イベントやってしまわねば(´-ω-`;)
2010.10.11 メイド交流。
メイドを眺めるグリさん

若いもんの服装について興味津々なグリヴァーさん。
メイドさん困ってますよー(´・ω・`;)

しかしこのオヤジ、ガン見である。
今日も金魚クエにやってきたヒノトサン。

金魚とひのと01

それ逃げろー!ε三ヽ(゚∀゚)ノ




金魚とひのと03

うむうむ壮観だ…良い仕事をした!(*=д=*)

でも大体は失敗して途中で捕まって、スーパー混乱タイム(SKT)が始まるのであった。
