今週も攻防戦お疲れ様でした~。

今回ルピ鯖は地下、全力でCP集めるよ!と思ったら待っていたのは地獄でした…(´=ω=`)

とにかく自爆自爆の嵐!もう毎回のようにリーヴァウンドが現れてはド真ん中で自爆を繰り返す…もうあれは卑怯だと思うんだ…
30分を過ぎた頃には愛ゾウが休眠してしまいました…優ゾウー(;ω;`)

ダブルみっこ!

ゾウを奪われ、いつも津波で敵をシンボルから引き離してる巫女さんの隣に並んで、二人がかりでシンボルから自爆MOBを引き離すかんたn…たいへんな作業。リーヴァウンドなかなか流れてくれない(==;
あと壊れたシンボルの残骸?あれって障害物扱いになってるのか津波が引っかかって止まってしまう!シンボル状態では引っかからないのにーっ


ばたりふたり

同時にやられるみっこみこ。
なんだか親近感が沸いてくるよね(゚∀゚;)


ダブル津波っこ!

自爆はヒドいものだったけど、敵の攻勢自体はそれほど大攻勢があるわけでもなく、完全に制圧されることもなく
攻防戦終了となりました。

攻防戦績20100828


報酬はウェストフォート戦の最大値にも満たなかったけどね!
10回以上死んだし今回は負け越しだぁ(´ノω;`)
2010/08/26
ドキッ!クエストだらけの消化祭り完了!!ヽ(`Д´)ノ

明日不具合対応で全キャラのクエがMAXまで補填されるということで、今日はみんなクエ消化祭りだったのでした…だから普段から少しずつしておけと…(´=ω=`;)

とりあえず消費クエストポイントが1に変更されたよそもの行商人の金魚クエはココロが折れそうになるね!
久しぶりに鉄ナゲ集めもしたし、D石炭も集めたし、その他いろいろ…経験値1.5倍期間よりも断然頑張ったんじゃなかろうかーw

ここらが限界、ひたひたのふたふたです…おつかれっしたー!_ノ乙(、ン、)ノシ
2010/08/25
お腹ぶっこわれたー!腹ブレイク!(´Д`)
内視鏡をゴクゴク飲むことになったので、今日は診断、明日はSNT(スーパー内視鏡タイム)で会社はおやすみ。うへへー(●´ω`●)
今日!さっき!リングメンバーのねねさんで有名なドルさんが99武器に挑戦して、なんとエイボンを出してくれたんだ!!(((゚∀゚*三*゚∀゚)))

おかげで交換待ちをせずにすんなり手に入れてしまったよ!何をかって?そりゃあ決まってるよエイボンをさ!!

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
見せてよヒノトサン!

ヒノト「ふふふ...(゚∀゚)」

出てきて出てきてヒノトサン!早く早く!(*゚∀゚*)



ゴゴゴゴ・・・テッテレー♪

キャーエイボンサーン!

きゃーエイボンさーん!!((ヽ(*゚∀゚*)ノ))

まぶしい・・・まぶしいよ!エンドオブブックが地味 オブ ザ ベストだっただけに、ギャップも手伝ってすごい綺麗だよ!
他人のエイボン眺めながらエンドオブブックを握り締めてきたのは今日までさ!もうエンド オブ ヒノトだなんて言わせないんだぜ! 丁・エイボン・姫さ!ミドルネームだよ!!(*´ω`*)


横顔がステキなエイボンさん・・・

丁と豚とエイボンと

黄金色に輝くのは夕焼けのせいかい?いいえエイボンの輝きです!(*>∀<*)


ありがとうありがとう!
見て御覧なさい!!99武器10回目にして!ついに!カード以外が出たんだよーーー!!!

楽器が出た!

楽器の上に写ってるのは9回目に出たカードさ!!今となってみるとなんだか愛らしくも見えてくるね!カードに罪はないのさ!!

でも信じられるかい!?99武器が出たんだよ!!もうこれは何か新手の不具合か、何か運営に嫌われることをしたんだと5回目の頃に冗談で言ってて、8回目のころに本気で思ってたのにカード以外が出たよ!?(゚∀゚)
楽器だけど、これなら本と交換してもらえるはず!明日から早速コメント出してみるよ!テンションも上がるってものだよそう思わないかいっ?

やられた!でもいいんだ!

キャッキャ言ってたらやられたー!世の中は無常だよね周りはちゃんと見てないといけないよね!
でもすぐ通り過がりの人がリザポで起こしてくれたんだ超ハートフルRPG!!(゚∀゚*)

道行く人に「楽器が出た!」って言ったら「おめでとうございます^^」だってさ!良い人だよね超ハートフル!楽器がデターーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ

考えたらその人とSSを撮っておくべきだった!一枚お願いしますが言える勇気!SS撮ること完全に忘れてただけだけどね!上のSSも帰り際に思い出して撮ったんだ、だから本当はしばらく経ってからハガンのとこに戻って撮ったんだ、ニセモノのSSなんだでもこの楽器は本物のカードじゃない楽器なんだ楽器が出たーーー=!!

ありがとうありがとう!!
2010.08.22 ふと思った。
ごらんください。

余分3兄弟

これらがいわゆる余分3兄弟である。コレステロールの可視化にこの度初めて成功した。

ちなみに右にいるのがビフィズス菌('ω' )


それが、言いたかった、だけなんだ(`・ω・´)
2010/08/16
99武器について時々ふと冷静になると、
「えーと9回カードが出て失敗してて一回につき5Mだから・・・うわわわぁぁあゎぁゎ」
ってなんだか寒気みたいな感覚が沸く事あるよ!みんなも試してみて!

というわけで竜玉が手に入ったので近いうちにまた挑戦します。
次が10回目、これが最後!ダメなら諦めてエイボン買うよ!

おいらの生き様見てておくれよ!m9(`・ω・´)ナーウ!!
2010/08/12
さてお盆休みが始まりました(’ ’
とりあえず今日は全力で狩らないとね!経験値1.5倍の最終日だからね!

あれだよね、夏休み終わりになってやっと宿題する気になるのと同じだよね(==`
あのヒノトサンが…!
もうとっくにまともな狩りの仕方を忘れてしまっていた丁姫が!!

2時間くらいしっかり狩りしたよ!ヽ(・ω・)ノ

いやー、なんだかあの頃を思い出したようですよ。若造だったあの頃を…(=w=*)
うん、たかが2時間狩りしただけなんだけどね!でも自分には驚きなんだ!@@

今日は思いつきで、初めて丁姫に2垢のソーサラーの丙姫を2PCで憑かせて大陸DDに行ったんだけど、どうやらそれがよかったようです。
でも別に丙に出来ることといえばエナジーシールド張るくらいなんだけどなー・・・
今までVIT100のTTRBさんを憑かせてアタックアシスト使ってとかは試してみたけど長続きしなかったのに、なぜに丙だとモチベーションを保てたのか・・・

たぶんただの気持ちの問題です!(゚ω゚)
そもそも丁と丙とは!
竜宮にいる乙姫の妹さんの名前なのです(・ヮ・`)
上から順に「甲・乙・丙・丁」で、乙姫は次女なんですねー。

てなわけで1垢の1stキャラに丁姫と名付けて巫女にしたのだから、2垢で最初に作るキャラは最後まで悩んだ職のwizにして、丙姫と名付けよう!ってことで生まれたのが丙さんなのでした。

なので丁に丙を憑依させて戦おうと、ずっと昔に思ってたのです。でもどちらも攻撃魔法職だし、最初の頃はLv差も開いてて憑依できないしでグズグズしてる間にすっかり忘れ去ってたのですよー(==;

今日思い付きで憑かせてみて、やっとそんなこと考えてたのを思い出したら、なんだかいつもみたいに飽きたりせずに、楽しくちゃんと狩り続けられたのでしたー(*´ω`*)

効率なんて!気持ちの問題だと思うんだ!!

荷物の受け渡しとかした後の再憑依待ちしてる時とか、丁と丙が並んで座ってる姿が…なんかもう…( *╹◡╹*)イイネ!

明日もこの組み合わせで狩るぞ!あらぶってきたー!∩(`・ω・´)∩
2010/08/09
うわあああ録画しといた『HACHI』消されとるーーーーー!!
母上が「え?見たから消したよ?(・ω・)」とか言いよるーーー!!

貴重な柴わんこ成分が・・・あほーーーっ!。゜(゚´Д`゚)゜。
今回のルピ鯖攻防戦は地下でしたー。
そしていつも通りの2番シンボルに待機。
この2番シンボル、どうも人手が足りていないようで、ほぼ毎回一度はDEMに完全制圧されてしまうのです…。
そして今回も開始5分前後でDEMに完全制圧されました(´=д=`)

しかしここからが2番の醍醐味!!

いざ我らが拠点の奪還へ!!
これがホントの奪還戦

このさ!敵を少しずつ押し返しながらさ!じわじわと通路を進んでいくのがさ!すごい楽しいんよ…っ!
これがほんとの奪還戦!って感じで、一体感がやばい(`・ω・´)

部屋まで押し返したところで待機してくれてるアサシンさんに連絡!シンボル復活!
なにこの達成感ヾ(*´д`*)ノシ

ただし、その後も死にまくるので貰えるポイントは期待できないけどねー ^ ^ ;
攻防戦績20100807
タイニーさんも不貞腐れておいでです(--`

ポイントより楽しさ優先!これからも2番の戦士としてやっていくよ!ヽ(・∀・)ノ

壊れ行くもの

うあああ何度修理しても何度修理してもー!!。゜(゚´Д`゚)゜。

どれもこれも1度は修理済み、これ以外にも10回近く修理して使ってる90本と90杖があります…だって99武器ゲットできないんだもの(´=ω=`)

はちまきはもう耐久が1になってしまうから諦めるとして他はまだまだ使っていこう。
改造メイド服ももう一着くらい予備を作っておこうかな…むぐぅ(=ω=;)

あ、狩りは一日1時間ずつやってまーす。ゆっくりね(・ ・ ;
