2010/07/27
最近ほぼ定時帰りばっかりだからECO充しまくりんぐ(=w=*)
とはいえクエ消化したら満足して座り込んで喋りっぱだけどね~w

そうそう、昨日集会場所でにゃんことだらりと喋っていたら、お隣さんの「ぶるまんず」さんがふらりと現れました(’ ’ ;
なんだか毎日のように現れては集まって喋りこんだりしているようですよー。
なにやらβ版を終えてすぐくらいのECOの雰囲気を感じたな~いいな~w
2010.07.27 金魚注意報?
わっしょいわっしょい!
VS金魚jpg

ご覧の通りの行商人クエスト中でございます。

この最後に大量にまとめられた敵の配置はなんなんだろうね?さては運営さん面白半分?( *╹◡╹*)?
クエ消化にはありがたいのでこれからも使わせていただきますね!

ところで思ったんだけど、吹き出しで技名が表示されてるってことは声に出して唱えているのだろうか?
だとしたら大量のインスッスーに囲まれて口々に「ノクシャスブラスト!ノクシャスブラスト!(゚∀゚;)」ってキャッキャされる恐怖はハンパじゃないと思うんだー('д'`)
Lv99武器に挑戦9回目…数ヶ月ぶりにやってみた結果、またカードでした。
…呪われとる!!これはそろそろ本格的に呪われとるー!!。゜(゚´Д`゚)゜。

もう当たる気がまったくしない…なんでー何がいけないのー?(´;ω;`)
2010/07/23
今日は何やらアップデート盛り沢山みたいですよ!
くじやら新DDやら新ペットやら…はよ帰りたい!

次のsagaの情報が出たし、しばらくは大したアップデートも無いかと思ったら…運営さんはやる気のようです(`・ω・´)
2010/07/18
キュアサンシャイン爆誕バンザイ∩(・ω・)∩
2010.07.18 ひとり上映会
2010/07/17
「あそびにいくヨ!」のプロモを見にいくヨ!

一人ぼっちシアター

なんというぼっち・・・一人きりで見てきたヨ。まぁ夜中だから仕方ないかー(・・`
そしてボディスーツゲット~。

キャーティアひのと
うう・・・やっぱり似合わないヒノトサン(・ω・`)
こういうSF系の服とロリータ系はほんとダメだなー・・・わかってたけどさー(==;


とりあえず倉庫のことも考えて、あと一着だけ貰っておこう~。
2010/07/14
ECOがコラボしたからと一応録画しておいていた『あそびにいくヨ!』を観た(・ω・)
いろいろぶっ飛んでて「!?」ってしてる間に終わっちゃったけど・・・

「なんでそんなマイナーなのとコラボなんだよ!」とか何とか言われてたけど、これは運営さん、先物買い成功なんじゃあないですかい!?@@

うん、面白かったw



あれキツネ耳じゃなかったんだね、ネコだったんだね(・ ・ ;
2010/07/07
今年の七夕の夜はモーグで棒立ちしてすごしましたとさ(´・ω・`)

ログインしてモーグで寝落ちするだけの簡単なECO生活。クエがーorz
2010/07/06
今になって、一昔前に流行ったBOBLBE-E(カバンのうな何か)に興味津々。流行を完全に過ぎたくらいが大好物!どうも丁です。(`・ω・´)

先週末にやってきた衝動買いの風に乗り、やたらめったに買い物してしまったのでしばらくは…ほそぼそ暮らそう…
とりあえずはあと数日で届く予定のメッセンジャーバッグ&自転車のペダルを心待ちにしておこう~(*´ω`*)
やっとこさ帰ってきたフシギ団イベントやってきたよ~。

イーストの海辺に行ってみたら勢ぞろいのフシギ団。水着はいいけど顔が蒸れそう…
そして初出しのポロンの素顔!

ポロンの素顔

まさかの和風!ロボでポロンなイメージからもっと色髪でツンツンした髪型かと…
でもそういえば「太陽の巫女」だっけ(・ヮ・;)

スイカ割って割ってイベント完了。運の要素が絡まないイベントはありがたい…ゲーム内の運がまったくない人としてはねー(==;

最後はパケルからのご褒美。
UFOらの遭遇

( ゚д゚)・・・。



未確認飛行ひのと

べ、別に気に入ったわけではないけど悪くはないんじゃないかなっ!(*´∀`*)
→続きを読む?
