2010/06/30
それほどサッカーのファン!ってわけではないけど昨夜はテンション上がりまくり。Twitterでギャーギャー叫んでもリアルでもギャーギャー叫んでいたよー(・ ・ ;
クエ消化そっちのけだったおかげで全キャラのクエが15だよどうしよう。

定時帰りな今日やるしかない…
いつになったら未確認飛行浮き輪を手に入れれるんだー(´・ω・`)
2010/06/28
まーたー寝ー落ーちーしーたー。
先週は2回くらいしか布団で寝てなかったような・・・あれぇ?(==;

早寝早起きはいいけど早寝落ち早起きはやめたい(´・ω・`)
いつも攻防戦では2番シンボルを砦にしているわけですが・・・


2番シンボル陥落...っ!!
2番シンボル制圧済み

開始直後からの猛攻に耐え切れず、5分も経たないうちに地獄絵図に…
無念です…自分達の陣が崩壊するのを見るのは思った以上に無念ですよ…(´;ω;`)


通路の奥までロボまみれ
飽和通路

死に戻ってからはからは1番シンボルで参戦。2番シンボルを取り戻そうとしてる人たちもいたみたいだけど、何度もシンボル復活しては直後に崩壊してたところを見ると現地の奪還は出来なかったっぽいね…><;
私も何度か2番シンボルに向かおうとしたけど、道中が大型の敵で溢れてて進めませんでした。むしろ1番シンボルに逃げ帰って大型の敵を連れてきてしまったりしたので、すっぱり諦めました ^ ^ ;


攻防戦績20100626

死に戻ったり行ったり来たりうろうろした結果がこれだよ!!
まあ今回は仕方ないね(--;
次は負けぬ!2番シンボルも守る!絶対にだーーー!!


でも、完全に制圧されて立っているのがDEMだけになった世界は、凄く静かでゆっくり歩く機械の音しかしなくて、なんだか…幻想的でしたよ。
そりゃあああー
全力アシッド


どりゃあああー
全力グラヴィティ


最近ひのとさんは炭鉱DDで頑張っていますよ。ノーザンDDはキツすぎるけどここなら!
武器と防具の消耗はママさんに頑張ってもらおう・・・(==;

でも久しぶりにちょうどいいくらいの戦場で楽しいったらないねー!
2010/06/19
やっとこ梅雨がやってきたって感じですよー。
呼んでない、呼んでないよ(´・ω・`)

でもここ数年梅雨らしい梅雨がなかった気がしない?気のせい?
2010/06/13
はやぶさ無事にカプセル投下&帰還!!(´;ω;`)

おかえり・・・おかえりー!!おかえりー!!おかえりー!!ヾ(´;ω;`)ノシ


↓まずはこれを見てくれ・・・
http://drawr.net/show.php?id=1478887

↓そしてこれを・・・
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/178024

うっうっ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=u-Xp_-_gLTA
http://twitter.com/Hayabusa_JAXA/status/16073255726


うわああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/06/13
だーびーえー!


寝落ちというライフスタイル。ダメ、絶対。
今日も休日出勤ですが私は元気です('ω';)

今夜はやぶさ帰ってくるよ!うひゃあ眠れないや!ヽ('∀')ノシ
2010/06/12
休日出勤してきまーす(´・ω・`)

最近ちょっと別鯖に興味を持ってみたりしています(・w・´)
鯖毎に持つ雰囲気が違ったりするのだろうかー?とかね!
Twitterでフォローしてる人が、昨日今日と「メイドの人と交流中~><」とか言ってて気になったので、今日見に行ったられいさんでした(´∀`)

ブルマ+メイド

くっ!メイド陣営が少なすぎるっ><;
体操服の上下持ってる人って案外いるもんだねw
2010/06/09
今日は定時帰り!
帰ったらメイン垢3キャラの♪集めやるんだ…!
2010/0607
ぐぬぬ、クエ消化しかできてなーい(--;
あと炭鉱DDでアシッド狩りすると武器の削れ方がいまだかつて無いほどに・・・ヒィィッ

今日、鬼の盾と本が壊れました。明日はきっとメイド服が壊れることでしょう。
そして最後には・・・ぽっくりがぽっくりいってしまうn

言いたかったんだ(´・ω・`;)
わーい休日出勤だーヽ(`⊿´)ノ

昨日のアップデートはとくに何もなかったのかな?
公式ホームページはずいぶんとあっさりしたよねー。もしやFLASHがなくなった…?
でもまたどこにどの情報があるのか解らなくなった…やっと覚え始めてたのに!(ーー;
2010/06/04
いーそーがーしーいー(=_=;
あ、まさか♪プルルとかのイベントって今日までだったり…?
昨日は帰ってきたフシギ団イベントをやって、案外早くチア服やらサッカーボールをゲット~。
さてアニバイベントのためにも♪集めをしようかー…というところで眠気が限界に。

今夜は頑張ろう…!
2010/06/01
明日こそは・・・明日こそはサッカーボール手に入れる!><
また去年の末並に忙しくなってしまってなかなかイベントできぬー(・ω・`

しかしクエ消化だけは死守っ!
2010/06/01
出足から躓いたー!orz
6月スタートで頑張るということで…(°∀°;)

前回のクジのハズレ達をまだ引き出してなかったことに今更気付いて大慌て。
ママさんはひたすらクジ引き出しては露店に並べる毎日ですよ(・・;)
ニンジン自転車手に入れようと全力だったから凄い量…くそー(´;ω;`)

腕時計がSUも装備可能な盾代わりにもなると気付いたのは大量に売り捌いた後でした。
…くそー(´;ω;`)
