2010.05.30 買い物メモ?
ECOとはまったく関係ないよ!よくわからない自転車のパーツとかの画像ですよ!(・ ・ ;
→続きを読む?
2010/05/29
うう・・・自転車の調子が悪くて色々いじった末にメンテしてもらいに行ってきたら、いろいろ寿命がきているらしい・・・
お金かかるーやばいーでも新しく買い換えるのは楽しいよねー(・∀・)
2010/05/22
あれだよね、Twitterとか始めると一言日記の頻度が下がるのは仕方がないことだよn
忘れてました(・・;)

ディメンションダンジョン初体験!
入ってすぐの闇羽エリアをどうにか切り抜けて、アクティブだらけの敵と上手いこと一対一に持ち込めればヒノトサンも頑張れそう!
・・・出来るだろうか?(ーー;

でも敵の強さは強すぎず弱すぎずで楽しいから、ちょくちょく挑戦してみよう~。
うああ・・・これ欲しいー!!

マンドラサイクル

ニンジンさんはアイドル顔やなぁ・・・
今回は結構頑張ったけど結局自転車は出ず・・・あ、そういや他の品々を引き出しておかねばー(´-ω-`)


ここ最近は攻防戦も大体は参加出来てるし、順調に勝ち進んでおります。
とはいえ毎回大攻勢が一度はあるので結構死んじゃってるけど(’ ’ ;

昨日は初めて1つのシンボルを完全放棄なんて事態に陥っていたようです。5番シンボル・・・だったかな?
5番メンバーが全滅して、敵が溢れかえって取り返せなくなったらしい・・・こわー。

全開は開始5分くらいでジニア鯖が陥落したらしいし、軍艦島地下は一度崩れるとガタガタッといってしまうのかも・・・?(((゚∀゚;))))
Twitterの診断メーカーで「八百万の神様ったー」ってのがあったのでやってみた(’ ’

---------------------------------------------------------------------------------
@丁姫の守護神は安産の神【カミノデリノカミ】です。神社は土佐ノ国にあります。
---------------------------------------------------------------------------------
安産・・・ママさんを差し置いてそんなっ@@


---------------------------------------------------------------------------------
@アリアスハートの守護神は農業の神【アメノアタシワケノカミ】です。神社は丹後ノ国にあります。
---------------------------------------------------------------------------------
ママさんを差し置いて・・・><


---------------------------------------------------------------------------------
@ウィッシュ・ママの守護神は水の神【シモノフカヅメノミコト】です。神社は安芸ノ国にあります。
---------------------------------------------------------------------------------
・・・深爪の神?(・ω・`)

親戚の子がちょっと合わないうちに全然違う子みたくなってることってあるよね。


元ネリさん

つい先週までこんな落ち着いた姿だったシロネリさんですが、匠の手にかかると・・・




ガラリと!
がらりと変身シロネリさん

なんということでしょう。青い全身タイツも着こなす元気な子に!><
何気に新実装のパーツは頭と背中だけだったり・・・w

あくまで見た目重視!これでがんばろう♪




ところで偶然だけど、ヒノトサンはふざけすぎだと思った(--
毎年お馴染みかわいそうな子 。・゚・(ノД`)・゚・。

ニンジンさん2010


今年は文字化けまでして余計に消え入りそう・・・

みんな捨てないであげてーーーっ!!
何度やってもマスターゲッコのカード勝負に勝てない!出なさ過ぎるー!!><;

確率的には120回に1回くらいらしいんだけど、どうも残念な星の下に生まれたらしいヒノトサンは300回以上失敗を繰り返した結果、全てをママさんに託して途方に暮れたのでした・・・(・ω・`)


というわけで、折れた心もゴールデンウィークで癒えた頃なのでママさんで挑戦してきました。
とりあえずミルクを集めて31個。関係ないバターとかを捨てられない貧乏性なのでこんなもんですね(・ ・

さて一回目・・・


選ばれた子ママさん

いきなり出たああああああああΣ(@口@;


そうですかやっぱりヒノトサンは残念な星の子でしたか・・・(´;ω;`)

でもとりあえずこれで一安心。でかしたママさん!!




そして。

4年目の開眼

丁姫4年目にして開眼。モノアイってやつ?(’ ’ ;
