BitCash買うつもりがGASH買ってしもたーーーーーーー!!

ECOで使えないよコレー(´;ω;`)クジ...
久しぶりのヨドバシカメラをうろうろしていると…



柴わんこマウスパッド。
柴わんこパッド



…買うしかない!!(@w@*)

これだけ買って帰りました。


Xperia のカバー・・・買いに行ったんだけどなぁ(ーー;
2010/04/22
ねーおーちーしーたー。
最近また・・・気をつけよう・・・(。。;
なんと言いましょうか・・・

その名はさぶろう


ごらんのとうりに愛くるしいのですよ(-w-
2010/04/15
買っちゃった・・・ふふふ買ってしまった・・・
ママさんの財布がスッカラカンですよ・・・


しかしカワイイ(*´∀`*)
携帯を変えちゃったよ!XperiaっていうDocomoのスマートフォンだ!><

これで携帯からブログの更新もtwitterも心置きなく出来るよ!今まで表示出来なかったメンバーのブログも見れるだろうし、書き忘れたM.i.E.の議事録だってコソッと!(・∀・)

しかし、携帯が進化しても「アドレス変更のお知らせ」の面倒くささは変わらないねぇ(--;

しばらくこのまま音信普通な人になってみようかな!?
先週参加出来なかった、新・攻防戦に参加しました!

新攻防戦01

選んだ防衛場所は2番シンボル。勝手が全然わからないのでお馴染みのシンボルを守ることに(・ ・

さてどんな強敵が来るのかと思っていたら、たまにHPのやたら高い敵や足の速い敵が現れるものの、それほど苦戦することもなく終わりに差し掛かってきました~(-w-
DEMのちょっと大きいやつとかカッコイイのにもったいない!見た目に合わせてチャンプ並に強くても良かったのに~。
マスターチーフみたいでカッコイイ><

そして完全に気が抜けてきた頃に・・・



新攻防戦02_巨大蟻襲来
ほぎゃあああああああああ!?Σ(゚Д゚;)



新攻防戦02_巨大蟻居座り
こわああああああああああああ(((゚Д゚;))))

昆虫の巨大化はこわすぎるー。・゚・(ノД`)・゚・。

でもそれほど強くはなかったようです(・ ・ ;
新攻防戦02

こんなにCP貰えるんね!

満点?なのかな?
景品もどんどん新しいの追加しておくれ~w


とりあえず、ウェストフォートまでのガソリン代が浮くのはありがたい(゚∀゚)
これこれ。

便利なスキルP入手イベント一覧

イベントナビゲーションがほんと便利!
まさかスキルPイベントまでちゃんと全部載ってるとは思わなかった・・・昨日知った><

こういうイベントは一気にやらないとどれを終えててどれがまだなのかすぐ忘れるし、メモとるの面倒だしでなかなか手を出せなかったんだけど、これでちょっと暇な時に進めたりできる!

あと何気に絵が綺麗なのが気に入っております(・w・*)
→続きを読む?
