メインストーリーの「偽りの神と機械の記憶」中、ウェストフォート(夜)に遭遇。


Σ(゚д゚`)・・・!?
例のマスク使い登場!01

ついにきたよー!
渋い・・・フルツワモノって感じがするねぇ(*´ω`*)

会話によると脱げない呪いのメットだそうです・・・誰かがそんなこと言ってたよーな(--;


( ・∀・)・・・。
例のマスク登場!02


・・・。(・∀・ )
例のマスク登場!03

ビジュアル系<<<<ホーンドメット系ですね!ストイックよのぅ>w<
2010/03/27
新攻防戦参加できなかったーーーーーーーーあほーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
昨日はクエ消化を頑張ったのでー、今日は遣り残していた&新たに実装されたイベントをちょろちょろと進めましたー(’ヮ’

「偽りの神と機械の記憶」
はいこちら、メインストーリーとなっております。その最新のだねー。
ただし、最新といってももう結構前に実装済みのイベントだけど ^ ^ ;

とりあえずイベント開始して思ったのは・・・

プリムラナビ便利すぎるー!><
便利なプリムラナビ

行き先はMAPと頭上に出た矢印で教えてくれるわ、話しかけるべき相手にもマークが表示されるわ、ナビゲーション情報としてわかりやすい文章でウィンドウが表示されるわ・・・方向音痴&もの忘れが旺盛なヒノトサンにはこれはすごくすごくありがたい・・・!>w<
wikiなくてもイベントこなせたのは久しぶr

イベント中、ウェストフォートの夜に街中の人と会話して回るとこがあったけど、RPGでよくあんな感じで街の人の話を聞いておいでーってのがあると、必要なくてもついつい街の人全員に話しかけてしまうよね ^ ^ ;
念のため2回か3回ずつ・・・w

ECOは案外2回話しかけると違うこと話したりするから油断できぬ(・ ・
死亡フラグだったりなにそれこわいだったり案外面白かったw


その後順調にイベントを進行し、デムロポリス地下へ一人で行くことに。きつ過ぎると話には聞いてたけど無茶ぶりにも程が・・・
試しにやってみたけど、やっぱ無理でしたー(-.-`

一仕事終えて解散するみなさん。「あーあー、おつかれっしたー」
一仕事終えて解散

大量の強DEM×10体以上にタコ殴りに・・・こらあかん。・゚・(ノД`)・゚・。
いつか誰かに手伝ってもらいながら勧めよう・・・。

メインストーリーは諦めて、まったく進めてなかった「キカイのココロ」イベントを終わらせましたー(--;
こっちはSS一枚も撮ってなかった・・・ちょっと感動して忘れてた(・ω;`)

昔に比べてECOのイベントのストーリーが良くなってきてる気がするのは気のせいだろうか・・・?
日本橋ストリートフェスタってやつに行ってきましたー。
自転車で20分。近場は便利だー。

去年に続いて見に行ったのは2回目、イベント自体は第6回だっけな?
今回は前日に寝落ちてしまって携帯は充電してないわデジカメは忘れるわ、痛車を全力で撮り過ぎて携帯のバッテリー切れるわダメダメでした(=_=;

とりあえずっと・・・


→続きを読む?
2010/03/18
雨振りの日 → 飲み会の日 → 雨振りの日 という3連チャン。
おいらを自転車に乗せておくれー(´;д;`)



関係ないけど、今日湯どうふ+ポン酢様はやっぱり最強だと思った。
相棒2号機誕生記念日ー!昨日だけどねっ!>w<

Deseoちゃん
Deseoちゃんでせお(゚∀゚)

スペインメーカー『BH』の100周年記念モデル!2010年モデルですよ~♪

コンポは105仕様で抜かり無し。クロモリフレームにカーボンフォークと思いっきりベントしたシートステーで快適な乗心地をお約束します(`・ω・´)

といっても今までMTBしか乗ってこなかったからよくわからーん(*´∀`*)
明日から乗り回して早く慣れて使いこなさねば!

自転車でアウトドアってECOで引きこもる。そんな素敵生活はいかかですか?(゚∀゚*)




・・・明日大阪雨降るんね(´-ω-`)
2010/03/11
最後のまゆ集め中に寝落ちっと・・・orz

でも朝大急ぎでエレガントリボンゲットしたからセーフ!6色!
また手に入れ逃すとこだった(==;

ニーソはしかたがない、諦めよう・・・それか露天で買っちゃおう(’ ’ `
2010/03/06
喉いたい・・・コタツで寝落ちまくったからだろうか(--;
2010/03/04
まずい、もう明日は金曜日だ・・・
まさかひな祭りイベントって明日までじゃないよね!?@@

あとでwikiって調べておこう・・・頼むよー><;
