2010/02/26
バレンタインイベント終わってもた・・・まだ大丈夫だとほとんどやってない;w;
完全に気を抜いていた・・・痛恨の極み!!

ひな祭りイベントはちゃんとします(--;


ところで明日は四国をうろうろしてくるので攻防戦は欠席でーす(’ ’
2010.02.24 かいこかいこ
最近ふと思いついてやったこと。

矢ー矢ー矢ー!

昔はなんかよくこういうことしたよねー(’ ’*
2009/02/18
喉がカラカラになる副作用が無ければ、私はコタツで寝て生活していきたい(・、・`)
2010/02/16
さおりんが現れた!なんかクジ話になった!
もののいきおいでまだ一度も引いてなかったクジ11パックを引いた!

紹介状が2つも出たーっヽ(゚∀゚)ノ!

満足したので今回のクジはこれで終わり~(-ヮ-
今回の紹介状はあまり高くは売れないみたいだけど、とりあえず自分の欲しいクジ品買う分のお金にはなりそうだ~♪
メイド喫茶イベントお疲れさまでした~!
・・・楽しかった!>w<

準備にかなりバタバタしたけど、とても愉快なメイド喫茶になってよかったよかった♪

カウンターへ退避するメイドさん's
メイド喫茶大盛況♪

正直、人が多すぎて庭の外側まで使うことになるとは思ってませんでした(’ ’ ;
呼び込みしてくれたみんな、ありがとう~!
もちろん接客してくれたみんな、参加してくれたみんなありがとー!><

あとトラック巡業してくれたドガちゃんもありがとう(’ ’*

二次会場はメイド喫茶下でw
2次回の様子


今度はまた、第6回メイド喫茶でお会いしましょう~♪


は~疲れた~(-ヮ-;
2010/02/10
今までの人生で1番ひどい雨の打たれ方をした…(;ω;`

ECOもせずにコタツですぐ寝てしまったのは仕方ない…仕方ない…。
うつらうつら・・・(--`
ねり子_うつら





・・・ぐぅー(==`
ねり子_ぐぅぐぅ





ハッ!Σ(Φ_Φ`
ねり子_ハッ

なんか最後のSSのウサギさんがあらまぁって感じだったのでつい・・・
2009/02/06
しまった!正月イベントのトラ手に入れ逃してるーーーーー!!Σ

それ着た人とすれ違ってガビーンってなったよ・・・(==;
今週も勝ちました~。

攻防戦績100130

みんなのLvが上がったことで楽勝ムードが漂う近頃、節分の鬼が加わったおかげで久しぶりにヒヤッとする危険な闘いでした(・ ・ ;
やっぱり童子強い!3回くらい死んでしまいました。ゾウはその倍くらい死んでるけどね!
1番→2番→5番シンボルと、3箇所で童子と戦ってたらそりゃそうなるね・・・(。 。 ;

ECOのストーリー的にも、既に防戦一方な状況ではなくアクロニア奪還!ってとこにきているし、楽勝なのもそれはそれで納得・・・だけど、やっぱり歯応えがあった方が楽しいよね(-ヮ-
これからもゾウには頑張ってもらわねば。
2010/01/31
スープヌードルさんはあれやなぁ、カップヌードルがコロチャーになってしまったというのに、未だによく分からないけど最高に美味しい肉片を使っているからイナセやなぁ。

コロチャーも美味しい。でもこの肉片には他にない何かがあるよね。


運動をしなくなったら、私は一瞬で太る自身がある・・・(。 。
