2010/01/29
マーシャのキャラソン冬Ver.が届いた!

寝転がっても頭のドリルが立っている・・・掘るのだろうか@@

そしてハートケーキとパイと紅茶を地べたに置いている・・・
なんというマーシャ(--


まだ聞いてないので中身はわかりませーん(’ ’ ;
2009/01/21
風邪もそろそろ完治し、連勤も明後日で終わり。どうも丁の人です(・_ ・

メイド喫茶の告知を掲示板に書かねば・・・そう思ってはクエ消化のECO生活(--;
先に書く内容作っておこうっと(。 。 ;


メイド喫茶またやるよ~誰でもおいで~(’ ’
がおー(「・ω・)「 (「・ω・)「 (「・ω・)「がおー

がおーぎゃー

ε=(っ;д;)っ(っ;ΦwΦ)っ(っ;д;)っギャーッ
2009/01/15
しまったああああ今週土曜は22時ごろまで仕事だああああ!!
攻防戦出れないじゃないかアリアス・・・orz

これは残念だー(´;w;`)
2009/01/14
ここ最近になって、自分流「風邪を一番早く治す方法」であるところの「風邪をひいていることに気付かないフリをする」は間違っていると、うすうす感付いてきました(。 。`

病は気からって言ったくせに・・・(ノдT )
2009/01/13
どう考えても風邪のショショウジョウってやつが出てきているので・・・
今日はECOもせずに寝るとします(;ω;`)

ううう・・・今、風邪をひくのはまずいんだっ・・・がんばれ根性!!
2009/01/12
御座候でござい!
このもったり感・・・美味しいねぇ・・・(‘∀‘)
CPを100P持っていれば誰でもいつかは・・・そんな当番制でお馴染み攻防戦のチャンプ役ですが、ついにアリアスの番がやってきました!
ママさんの時は攻防戦に参加出来ずに終わってしまって、ヒノトサンはいつの間にか終わった?ので今回こそは参加したい!><

ドミドラさん召喚

Lvもそれなりに上げて準備万端!アリアスも「加護かけまーす」って言うんだ・・・(゚∀゚)

やる気満々で攻防戦当日ですよ・・・


ギリギリ押し出されたアリアスさん orz
入賞を逃すアリアス

6位くらいだったのに・・・そりゃ直前にあげる人もいるよね~(--;
せっかくだし来週までもうっちょっと強くなっておこう。うんうん(・ ・
→続きを読む?
2010/01/08
寝落ちた!そしてクエが溢れた!
今日は早めに帰れるから一気に消化しよう・・・(==;

クジも引こう。
新年でございます。

2009年はタイヘンな事もタノシイ事も併せ持った忙しい一年だった気がします。ECOもリアルも!
リアルの方はしばらく大忙しになりそうで、ECOに割ける時間はまだまだ限られそうだけど、
今まで通りいつも通り、のらりくらりと楽しんでいければと思います~。

明けましておめでとう!また一年間よろしくお願いしまっすー!><


結構マジメに新年の挨拶できたんじゃないコレ!?(゚∀゚;)
