2009/12/31
大掃除終わったーーーー!!
家の仕事場の掃除に駆り出されるから毎年タイヘンなんよねぇ・・・
とはいえ自転車に一番時間かけてた気がするけど(・ヮ・`

これであとはコタツ入ってECO繋ぎっぱにしてガキの使い見てぼんやりしよう!

皆様良い年越しをー!><
2009/12/28
仕事納めたい(・ω・`)
2009/12/25
5時間も緊急メンテしとるーっ@@;
なにがあったんだろう・・・?

でも緊急メンテって久しぶりだねー(’ ’
サンタがまるまるした生物を連れてきてくれたよ!

丸いぶた

パーフェクトだ・・・このフォルム@@
なんだか小脇に抱えて全力疾走したくなってくる・・・

サンタさんありがとーママさんがビシバシ育てるからねー!


→続きを読む?
ロボ子実装されましたよー!もちろんさっそく作ってみました!


ロボだこれー!
DEM丁誕生

あらかわいい。byうさぎ

とりあえずありあわせの服を着せたらなんか良さげになりました(’∀’;
名前は「シロネリ」ちゃん。白練って色の名前ですね~。
思いついた名前が5つくらい先に登録されちゃってたけど、これまた結構気に入っています>w<

マシナフォームだっけ?そっちに変身しちゃうと顔がかぶりまくるのがちょっとなぁ。
別の顔になるとまったく違うキャラにるから、メットみたいな顔を大量に用意してほしいなぁ。


メダロット顔?

とりあえずこれのマシナフォーム版を是非に!
あとはメダロットからまるパクリしてくれればオッケー!

キャラが増えたことで倉庫圧迫がちょっと軽くなったのが今は地味にありがたい・・・w
まあいずれは増えたキャラの装備で余計圧迫されるんだけどね(--;

→続きを読む?
2009/12/14
法則を見出した!
家に帰ってすぐにお風呂に入らないと寝落ちする確率が80%越えしてる!!

ということはすぐにお風呂入るようにしたら寝落ち率は20%だ!
80%なのが20%になるってことは・・・4倍だ!

普段の4倍だらだらするヒノトサンにご期待ください!




という久しぶりの更新でした(’ ’ ;
魔法少女猫ミケをゲットし、キシリッシュ食生活に終止符を打ったヒノトサン。
しかし周りの人たちにガムを配りまくってきた結果、このキャンペーン終了間際に3つもシールを貰いました・・・w
「あ、もう手に入ったからいらない(・ヮ・`」なんて言えない!いや全力で貰う!><

で、貰っておいて今日まで忘れていました・・・;
公式によると締め切りは月曜の17:00まで。気付いたのは日曜になってから(=w=;

完全諦め気分で、一応ID打ち込んでみたら・・・あれ?貰えたよ?(・ ・ ;
しかも3個中キシリッシュ箱2個も出たよ!(@@;

こ、これは・・・追い風を感じる!あの追い風をーーーーーっ!!

→続きを読む?
