A : 「よし!ラウドワン行こうぜー!(゚∀゚)」

全 : 「イヤッフー♪(σ・∀・)σ」

店 : 「念のため年齢を確認出来る物をお願いします ^ ^」

A :「 じゃあ免許証でー。( ・ω・)っ□”」

B : 「俺もー。( ・ω・)っ□”」

C : 「私もー。( ・ω・)っ□”」

丁: 「同じく免許s・・・('A`)」




私は・・・財布を失くしたんだ・・・(´;ω;`)


浮かれてる時に不意打ちで思い出したーーーあほーーーっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ぽっくりレーミア

・・・ぽっくり履いてる(@ロ@`

レーミアミーシアって巫女巫女だったの!?てっきり前衛系な何かだと思ってた!
むしろスカウトだと思ってた!なんでか知らないけど!
2009/10/26
キシリッシュの箱が出ません!
今日ので箱出た確立3/31個だけなんだけど、だいたい1/10くらいしか出ないらしいと聞いてたから普通だと思ってたら・・・
みんなめっちゃ出してるー!?

世の中には、知らないほうが幸せなことがあるってエライ人が言ってた・・・(´・ω・`)
2009/10/25
今更ECOのサウンドトラックを買ったよ!Amazonさんでポチった!!
スリーピー期限切れだー!そりゃそうだー!(ノ∀`) ダヨネー

しかしECO曲はかなり良い方だと思うんだけどどうなんだろう(・ ・
2009/10/22
さようならキノコ生活。この数週間をママさんは忘れないだろう(´・ω・`)

手に入れた15本くらいのキノコ傘は、1本だけ手元に残してみんな旅立って行ったよ!
2009/10/21
ぎゃぁぁぁぁぁせっかく早く帰ってこれた日に何してんだーーーーーー!!orz

キノコ・・・足りひん・・・(´;ω;`)
数日前瀬緒さんとるりちゃんと、募集パーティに参加してイケドラことイケメンなエミルドラゴン兄さんと戦ってきました。

そして負けました(==;
つよい・・・なんたらゼロってスキルつよい・・・
なんでも属性付きの攻撃は全部無効化しちゃうとか。巫女です!私は巫女です!@@;
そしてそんなスキルの存在をまったく知らなかったヒノトサンは、のっけからアシッドミストを設置しまくりで当然のようにゼロダメ連発。15くらい耐久あった武器が20分程で崩れ去りました・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓でBGMガンガンに流してたから武器削れる音にも気付かなかった・・・マシンガンズのバカヤローっ!

私はそこで落ちたんだけど、後で聞くと瀬緒さんはその後もう一回参加して、ものの20分で勝てたそうです(。 。 ;
イケイケ兄さんもやる気出す時と出さない時があるらしいね ^ ^ ;
2009/10/13
財布失くしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
弟に続いて失くしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なにこれ呪われてるの・・・?('A`)
2009/10/12
連休ひたすら歌いに行ったりすぽっちゃで暴れたりして終りました。
体が・・・体がついていってません!><;
勤務地が変わって毎日4時間残業ぐらい普通になってもた・・・orz
土曜も出勤だーっ攻防戦がーっぎゃーっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

てなわけで、ヒノトサンが現れる時間帯は遅くなるけど私は元気です(・ ・ `
今日は調子が良い!

ベンチの陰でさようなら

・・・いやいや良かったんよ(・w・;

順調に倒し続けて、なんと4体相手に囲まれても倒しきった!オヤジの力を借りてっ!
ブラフスキーはこんなに強いのに、みんなもっとちやほやするべきだと思う(・ω・`)

で、最後は凡ミスして受けたダメージの回復中にアニマられて終わりー ^ ^ ;

結構集まったかなーと思ったら・・・ジャスト100個集まってたーー!ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずこれでいつでもイケメンドラゴンと戦う準備は出来て一安心。

でも一発で手に入るとは思えないし、まだまだ集め続けよう~><


何より良いクエ消化になるしね!結構楽しいし!
2009/10/04
ガーデニングの今日の収穫は、鉢4つから謎の苗×2とあんこの素×10でした(・_ ・`

苗万歳!><
2009/10/02
最長睡眠時間更新。

体が・・・だるーい・・・orz
