正体不明な日々ですよ~。

どっちがどっち?

さて、私はどっちでしょう・・・・(;ω;`

最初のころはすぐ死んでばかりで、一週間で3個しか集めれなかったなぁ・・・
・・・しかし!ここ2、3日だけで70個くらい集まった!!ヽ(゚∀゚)ノ

何か・・・何かを掴んだ気がする!><

あと温泉効果すごいねっ



・・・とか言っておいて、今日は一個も手に入れれずに死にました 。・゚・(ノД`)・゚・。
今週もお疲れ様です!勝ちました!ヤッフー♪

攻防戦績0927

今回はほとんど5番シンボルにいました。ほとんど最初から最後まであっちにいたのは始めてかもー。
いやーしかしここは狭い。普段広い2番シンボル付近でうろうろしながら戦ってるから余計思うのかもしれないけど。

でもって自爆する小さいロボ(もちろん名前忘れた)が多すぎる!毎回必ず20機くらい出てきては自爆合戦しとるー!><;
2番シンボルではたまにしか見ないんだけどなぁ・・・他のシンボルはどうなんだろう?明らかに多すぎると思うんだ(’ ’ ;
狭いから避けれないので、私は離れて自爆し終わるまで見てました(--;


だというのに大型の沸き方は他と変わらず・・・
5番シンボルという地獄

5番シンボルの床が砂埃まみれになっていたら、それは私の仕業です(・ヮ・;
ひっっっさしぶりにヒノトサンの髪型を変えるよ!


4連丁

まずは愛すべきアンティークを保存してっと・・・4連丁にちょっと驚いた(-ヮ-



→続きを読む?
2009/09/23
夕方まで、今日が22日だと本気で信じていました(´・ω・`)

あと一日休日・・・(´;ω;`)
アリアスをストライカーに戻してからしばらくたちました。
さて、ドレゴンスレイヤー(Lv90装備)の見た目をそろそろ変えたいですねぇ・・・(--


さあドッチ!?
カワイイカはどっち?

右のファインボウは服と同色でよく合うし、華麗に立ち回りそうでイイ!
とはいえ左の戦弓も無骨さがなんだかとっても・・・カッコイイ!

イカには属性付与スキルがあるから、ママさんみたいにいくつかの属性の武器用意する必要もないし、倉庫圧迫的に1つに絞りたいしなぁ・・・(--;

むーなやむー><



ふるみっこアリアス

こんなのもありだろうかっ?(゚∀゚)
2009/09/21
Lv99防具イベントの正体不明戦・・・キツ過ぎる・・・(´・ω・`)
9あったクエが一瞬で無くなりました。こんな効率のいいクエ消化始めてだ(ノ∀`)

正体不明、もう少し足が遅ければなんとかなりそうなんだけど・・・
でもアニマドレインされたら一発だしなぁ(==;
2009/09/19
寝落ちしてもたーーーーーー!!
そのまま13時間寝てもたーーーーーーー!!
友達と待ち合わせの時間まであと30分しかないーーーーーーー!!

行ってきます...((((´;ω;`)
2009/09/16
やばい・・・やばい!
きのこ狩りイベントのイベント絵壁紙がかわいすぎる!!!!!

桃かわいいー!空アホかわいいー!ダンプティキモかわいいー!タイニーメソみたいー!
クマふてこいーwかわいいー!

あああ桃とダンプティかわいいーーー!!ヒィィ(@ロ@;
我ら!バックパッカー四天王!!(シャキーン
BP四天王の集い

ゆったりしてらっしゃます(’ ’
トンカにこんな人たちがそろい踏みしてるとは知らなかった。というより忘れてた?

マイマイ森でバオバブの苗を手に入れて、すぐここでクエ消化・・・>w<
負けたーーーーー!!

攻防戦績0912

今回の敵は数で攻めてきました・・・最初弱い敵が多いと油断したらこれだよ!><;

開戦して間もない頃から大型の連続。5番シンボルが最初から破壊されまくってて見に行ったら、大型がぎゅうぎゅう詰めになってました ^ ^ ;


敵の突撃

これは2番シンボルの様子。ちょっと離れたところにドサッと湧いて、ズンズンにじり寄ってくるのがなかなかの迫力・・・@@;
最後は50分くらいに大量湧きして、なんとか凌いでるところに連続で大量湧きでやれれてしまいました ; ;
みんな結構ネバってたんだけどなぁ・・・残念><。


でも、今回は帰ってきたゾウと一緒にいつもと違って大型狙いで戦って、かなり満足出来る立ち回りが出来たので何気に満足(-ヮ-
ゾウはまたやられまくっちゃったけど、体力の高い人にタゲが行ってから攻撃始めてアシッド撃って~って上手くやれば、かなり役に立てる!

最大報酬貰えるのは普通になってきたし、これからはシンボル死守に専念しよう!!
2009/09/08
危ない危ない、寝落ちしかけた(--;

キシリッシュ12個目にして2個目の箱ゲットー!>w<
連敗脱出!今週は勝ちました!!><

攻防戦績0907

ゾウの回復を忘れてて、最初から信頼度2くらいしか残ってなくてすぐやられて・・・
今回は8回近く死にまくりました(==;
ゾウに早く帰ってもらわなくては・・・;



そして死にまくったもう1つの原因
緑ボール強い!

また名前忘れたけど板みたいなチャンプ。
この緑色の玉産卵しまくるのどうにかしてーっ><;

シンボル付近で量産されて、バッタバッタとなぎ倒される2番シンボルの面々。
シンボル回復に専念してたから、チャンプが離れては起き上がって、またやってきては倒されて~の繰り返しでした ^ ^ ;
なんだかデジカメで写真撮って載せるのが楽しいことに気付いた!
てなわけでちょっと自己紹介・・・じゃなくて趣味紹介!


趣味その1
「自転車」
DSC00473_40-40.jpg

我が愛車しゅもく号。アイシャじゃないヨ。
今朝洗車した直後をパシャリ><
元は5万円くらいの安いMTBなんだけどねー。気がついたら元からのパーツはフレームとあと数点くらいになってしまったよ~(-ヮ-;

庶民の味方GIANTの青いフレーム、紫のタイヤ、赤いグリップ・・・大阪のおばちゃんみたい!地域密着型やね!>w<


趣味その2
「ECO」
ECO3姉妹

他のネトゲはで続かないのに、なんでECOはこんなに続いてるんだろう~。
・・・まあ間違いなくM.i.E.があるからだけどね(・ヮ・

時々思うのは、ECOがそれほどやり込み要素の高い、中毒性の高いネトゲじゃなくてよかったな-とw
ネトゲ廃人にはなりたくないからねぇ ^ ^ ;

着せ替えゲーとか呼ばれてるくらいのECOが好きだーw


趣味その3 new!
「ラジコンヘリ」
DSC00472_40-40.jpg

買~ってもーたー買ってもーたーヽ(゚∀゚)ノ
プロポ(左の送信機)カッコイイ!!その為に見栄張ってこれに合うちょっと中級者向けなヘリ買っちゃったよーw
何事も形から入るのが一番だよねー!

店員さんが「修理代が嵩む覚悟はしておいてくださいよ・・・」とか言ってたけど自分を信じて選びました。大丈夫!


そして家に帰ってなんとか動かせる状態にして「んん?んんん?」とか言ってたら・・・

突然ローターが一気に回転してこっちに滑り込んできて「をあっ」「ザシュッ!!」
足を切り落とされるかと思いました(´・ω・`)

初フライト?でヘリが血染めになるとは・・・(;ω;`
そしてめちゃくちゃ難しい!10センチ浮かせるのも怖い!10秒も滞空できない!
シュミレーターでちょっと遊んだくらいじゃダメっぽい。
毎日少しずつ練習するようにしよう・・・まずはホバリングだぁ><;


てなわけで新趣味スタート記念でした(・ ・
その一年間にAmazonで買った品物の一覧とそれぞれの価格や購入日、年間合計価格を表示したり、毎月どれくらい使ったかをグラフ化してくれるフリーソフトを見つけたので試してみました。


・・・マジデー!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
予想の倍くらい使ってて自分にドン引きしたよ(==;


自分への失望感が危険・・・!
みんな!Amazonをよく利用するみんな!やらない方がいいよ!丁姫からのお願い!

ちなみに「あまログ」っていうソフトだよ(・∀・)ニヤリ
先週は不参加で二週間ぶりの攻防戦。
前回前々回とルピナスは2連敗していたので、今週は勝ちたい!><


やっぱり地獄絵図

と思ったら地獄絵図・・・(==;
しかもまだ前半でこんなことになってました(’ ’ ;

誰もがイヤ~な予感をしながらラスト10分頃・・・

後姿しか撮れなかった><
謎の少女の背中

謎少女出たーーーΣ@@;
2番シンボルにやってきてくれました!初めて見れたからありがたいけど強すぎるー!

結局このまま最後まで2番シンボル付近に居座り、終了間際の大攻勢が追加されて他のシンボルもどんどん壊されて無念の3連敗( TДT)
来週こそは・・・!!

そういや、2番シンボルではラスト15分辺りからニンジン壁でシンボルの守りを固めまくるのがいつものお決まりパターンになってるんだけど、それって他のシンボルでもやってるのだろうかー?(’ ’
