どーーーん!
ヘリコ01
(・∀・)フフフ...
→続きを読む?
キラキラアイドルマイクが追加!!良さげ!!
ネカフェ運の無さに懲りもせずにまーたネカフェクエ受けに行ってきたよ!

結果はこんな感じ。

ネカフェクエ結果0829

ゾウがまぎれてる(’ ’ ;
なんだかんだで25回くらいやってたみたい。15回くらいのイメージだったw

まあいつも通りハズレばっかり量産して終わりでした~(-ヮ-;
紹介状とかオバニくらい出てくれればいいのにな~また頑張るかぁ。



・・・・・・・・・・・・おや?
→続きを読む?
2009/08/27
なんだか最近早い時間に眠くなる(・ ・ ;

健康的?いやいや損した気分だよー(--;
うかれ丁姫

忙しい日々が終わりを告げ、浮かれて花火と一緒にハジケるひのとさん。


ストーカーママさん

浮かれ過ぎてストーカー行為を開始するママさん。


さて、まったりいきましょう~(-ヮ-
2009/08/24
よし、明日を・・・明日を乗り切れば普段のまったり生活が帰ってくる・・・('A`)ガンバレ...
サボり過ぎた!時間がない!やばああああああいい!! ドナイショー! (((゚Д゚;≡;゚д゚))) アカーン!

明日はINしても最初から最後までずっと裏作業中な人になってしまうかも orz

週末早い・・・いや始めるの遅いよ自分 m9(^Д^)
キシリッシュ7個目にしてやっと箱が出たよ!

ですよねーorz

ですよねー(。 。
モノマネカードは庭の倉庫のに何でか10枚くらい持ってるんよねー。
しかもタンス欄の一番左上に表示されてる・・・つまりタンスに入れてるアイテムで一番放置されてるってことだね!

私もちょくちょく買い続けよう。うむうむ。




キシリッシュの副作用
そうそう、キシリッシュ食べたらでっかくなるんだよn・・・ならんわーっ!@@;
普通の回復アイテムにしてくれーw
2009/08/17
くぅ、書きたかった記事はあるけど時間が無い!寝な!Σ(゚ω゚;

えーと・・・トレロックのヘヴィストレートロックはしぶい!
思い付きの一言。
・・・。

ぱいるだーおん

落ちてたからつい拾ってかぶってみたけど・・・これはないない( ´∀`)
花火大会イベント、半纏全色ゲット完了~♪

カワイイ愛娘

・・・淡夕に最後にゲットした半纏(橙)を着せてSS撮ったつもりだったのに、なぜかメイド服で撮ってた・・・そして気付かなかった(==;
でもせっかくだから載せてみました(’ ’ ;

新しい装備、それも結構カッコイイのが実装されるのはいいんだけど、この分だと淡夕の倉庫も一瞬で満タンになりそうなペースだ・・・どうしたもんかー><;



立ち竦む程の花火

花火は何気にすごく綺麗で、毎年SSがどんどん溜まってゆく~♪
22009/08/11
あるぇ~~~~ネコマタキシリッシュ見つからないぞ~(・ ・ ;
パンヤのサイダーも兼ねてローソンばかり回ったのがいけなかったのだろうか・・・

明日はもっと色んなコンビニ回ってみよう!汗だくになりながら!(==;

そしてパンヤサイダーも見つかりません(;ω;`)
お茶会わっしょい

お茶会イベント無事終了!リングのみんなも参加者さんもお疲れ様でしたー!><

さて、次はメイド喫茶だぜーい!!(σ・∀・)σヤルゾー!
探偵アリアス

いつも愛用しているチェックスカートが破けてしまったので、しばらくはタンスにあった助手ワンピを着ております。あらワワイイ(*'ω'*)

なんだかこういうシックな服を着ると、ピコピコ銃がやたら悪ふざけに見える・・・
2009.08.05 伝わらない愛
インス神社の狐にだまされながら、ラブ・スキンクの愛を全身に浴びていて閃いた!

そうだこんだけ敵が密集しているなら、土場置いてアシッドで狩れば・・・
一回設置するだけでじゃんじゃんスキンク倒せるじゃないか!Σ(゚∀゚)

実行。
伝わらない愛


ぎゃあああああスキンク土属性だったあああああ武器があああああああΣΣ(゚Д゚;)
2009/08/03
ログインできなーなんでーサブPCでも出来ないーネットは繋がるのにーぎゃー!

なんでさ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
走れ優ゾウーーー!!
遅刻遅刻ぅ~

ドミ界でクエ消化しながら完全に攻防戦のことを忘れていたヒノトサン。
受付開始の合図で気付いた・・・

でも最近少しは参加人数が落ち着いてきたのかな?なんとか間に合ったようです ^ ^ ;


そして今回も無事勝利~。
攻防戦績0801

終盤1番シンボルに加勢に行ってたらチャンプが出てきてバッタバッタと倒されてたけど、他のシンボルは全然問題無い感じだったし難なく勝利。
やっぱりハート様期間は他の敵は大攻勢には出てこないようです(・ ・

うーん、そろそろ緊張感が欲しいねぇw
