ふらっとコンビニ寄ったらパンヤとコラボな三ツ矢サイダー発見!(・∀・)
とりあえず2本買って飲みました!それだけしか残ってなかったからね!

でも2本にしといてよかった・・・最後の方は苦行だった・・・(==;



・・・なんで2本まとめて飲んだんだろう。
2009/07/28
今日はひっっっさしぶりに誰一人インしてきませんでした(´・ω・`)

さてさて、半纏は3着ゲットしたし、シアターでプロモも見たし。
あとイベント関連なんだっけなー(’ ’

他キャラ用に花火と爆愛の塊集めようかな~しんどいかな~(-_-`
一週あけての攻防戦、無事勝ちました~。

攻防戦績0725

今回は中盤辺りに3番4番シンボル辺りがガタガタッとシンボル破壊が連続していたので、いつもの2番からそちらに援護にいってましたー。


そして狭い4番にいたのですが・・・

ぎゅうぎゅう詰め

ええええ(@д@;
こんな狭いところにこんなにわんさか出てくるんだね・・・もしかして普段からこんな感じなのだろうか?(・ ・ ;

たまに違う場所に行くと、各シンボルごとに戦い方のセオリーがあるみたいで面白いねw
朝弱い人が珍しく朝から起きていたので、人少ないうちにシアター3でプロモを見てきました!
起きてたといっても、徹夜しただけなんだけどね・・・(-_-

で、いろいろ貰ったんだけどー。

有難迷惑

こんなに貰って・・・倉庫に今スペースゼロだよーorz
しばらくママさんの左手カバンに居座ることになると思います; ;


あ、プロモ見たらエコリスが面白そうでした(’ ’
いるよねー、試験日前日の夜にならないと勉強しない人って(´ー`)

ビート泳法

てなわけで、明日には終わってしまう海開きイベント、駆け足で終わらせました><
別垢もちゃんとこなしたのは久しぶりかも・・・w

でもこれ、ビート板の処理どうしようかなぁ(--;



レンズのロボに乗り込みテンション高めのティタさん。
奪われた錬子

なんだろう、娘と保護者的な・・・(’ ’ ;
デパートの屋上パンダ感覚?
らっせらー!らっせらー!ヽ(・∀・;)ノヽ(・∀・;)ノ

魚っしょい!
なんて澄んだ綺麗な眼をしているのだろう・・・もしや竜宮の遣い・・・?
何気にてっぺんのパロスペシャルみたいなインスには愛の文字が(’ ’ ;

あと屋根にいる丸いのはなんだろう?もしや子供インスなのだろうかー?
ブラフスキーといい、イロモノ担当は家族を巻き込むのはやめてあげてください(´・ω・`)イジメラレル...



というわけで衝動買いしてしまいましたとさ・・・orz

ちょっと残金冷や汗モノだけど悔いは無し!!
ソーリャ!ソーリャ! ヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ ソーリャ!ソーリャ!
サウスDでTTRBクエ用の鉄ナゲット集めに勤しんでいたら・・・


轢かれたママ
誰か踏み切りを設置してください...orz

今となっては大したダメージにはならないかなー?って油断してました;
さすがは弾丸列車(-_-;

ママさんでモーニングスター倒すと、丁姫でやるよりも銀ナゲがちょくちょく出てくれる気がするのは気のせいだろうかー?(’ ’




轢かれ中ママ
ギャー電車止めてー!
ホットケーキを焼いて食べようとしたらハチミツが切れてきたのでガサゴソ棚をあさっていたら、何年前に買ったのかもわからないラベルも浅黒く変色したハチミツを発見@@
食べてみると・・・うまーーーーーい!(*゚∀゚)=3フハー!

なんだろう、勝手に熟成でもされたのだろうか!?めちゃ美味しい!!
エライ放置されてたっぽいけど、「純粋ハチミツなので永年経過してもご賞味いただけます」って書いてあるし多分大丈夫・・・!

ちょっとしか残ってなかったけどしばらくホットケーキ漬けの生活を送ろう(*´д`*)
2009/07/16
よっしネカフェに虹色インスを手に入れにいこう!と勇んで行く人もいるわけで(´・_・)ココニ...

ECO公認のネカフェなのに・・・結構大きいネカフェなのに・・・ECOインストールされてないのどうにかしてー・・・(´・ω・`)
そしてインストールしようとしても失敗する・・・orz

居心地の良いネカフェに限ってそうなんだよねー;;


虹色いんすっすー・・・ほしぃ。
クエ消化が最近大変すぎる!
TTRBちゃんの修理キットクエの材料で鉄&銀ナゲ集め、レンジャイのカラフル羽&異界羽集めで走り回っております(--;

どっちも必要数が多くて、クエ一回に鉄ナゲは8個、異界羽は10個必要・・・むぅ(==;
少しずつストックが削られている状態。このままでは・・・!

でも勿体無くてクエ溢れさせる覚悟ができませーん(´・ω・`)
今週も無事勝ちました~。

攻防戦績0711

今週はハート様のお姿を一目見ようと、いつもの2番から最下層の6、7番まで降りて行ったり戻ったりウロウロしました~w
ハート様強すぎる・・・あんなのにシンボルに貼り付かれたら・・・@@;
4、5回吹き飛ばされて満足して、2番シンボルに帰りました ^ ^ ;

確かにあれが狭い上層階出てきたらどうしようもないかも(・ ・ ;

→続きを読む?
淡夕んち完成!

庭完成祝い~!!
このシンプルで落ち着いた小さな家はかなり好きだな~(・ヮ・

2垢の庭は倉庫になっちゃってるから、淡夕ん家はしっかり作ろう!><
ママBefore

お馴染みのママさんです(’ ’

中身が特大リュックの羽リュックは気に入ってたし、超特大リュックは欲しいけど、まだまだこのまま行くつもりだったのだけど・・・


わんこがケモノのしっぽをくわえて持ってきてくれたよ!↓↓↓
→続きを読む?
今回も無事に勝つことができました~。今更な記事だなぁ(’ ’

攻防戦績0704

ハート様は今回も6、7番の辺りに現れたそうです。周りのキャラを弾き飛ばしたりするスキル使ってくるらしいから、やっぱり広いスペースのある最下層にしか現れないのかな~?
次回は見学に下まで降りてみよう~。

ルピナスのハート様は開始直後に現れて、結局最後まで出張ってらっしゃいました ^ ^ ;

隔離してふんふん言わせておいたほうがいいのかなー?w
TTRBさんのクエ品を集めるならやっぱりTTRBさんで集めないとね・・・

あ、ついでにそろそろ新しい服を探してあげよう。

おっと今はマシンナリだった。それはそうと何か服は・・・ゴソゴソ

おお!そういや二足歩行ロボの強化回路溜め込んだままだ!!Σ


メカチューン!

ほとんど力の回路だけど120個くらい一気使用~♪

やっと前から気になってたものすごい速度で連続してLvアップしてる人が何をしていたのかを理解しましたw
メカ強化が楽しくてそれで満足してしまいましたとさ(-ヮ-
2009.07.03 浮く輪
今更なんだけどねー

浮かせられ輪

ECOの浮き輪の中身はなんだろう?空気じゃないよね浮いてるし。
じゃヘリウムか水素?でも人乗せれるほどじゃないよね(’ ’
実はギッチギチに魔導エンジン的なモノが詰まってるんじゃ・・・?

あ、なら普通に魔法の力で飛んでいる~でいいか(--
