1.寝落ちました orz

まずいかな~大丈夫かな~とか考えながら横になったら即寝しました!
今日は寒いからと、出しっぱなしのコタツの電源を入れたのが間違いでした(・ ・ ;


2.間違って買い物しすぎ!

ゴールデンハンマーを買うつもりがゴールデンドライバーを買ってしまった。そして修理キット生成する時まで気付かないという・・・また買いに行かなきゃ ;ω;

これで倉庫に溜まったドライバーが30個になりました・・・ミス購入4回目(==;

リアルでもAmazonで間違えて買い物してしまうし、もっとちゃんの確認しないとダメだぁ ;
今年もショボン;;

この心苦しい言葉も・・・3年目に突入しました(;ω;`)

でも今年はママさんとダイコンで迎える気持ちで!捨てないよー!捨てるもんかー!!
長々とだらだらと、時々狩りしたりしなかったり少しずつ上げてきましたが・・・
やっとこさ・・・やっとこさLv99になりましたーーー!!


だというのにLvアップのSS撮り逃したー! 。・゚・(ノД`)・゚・。

記念すべきLv99

ううーむ、気をつけてたつもりなんだけどなぁ・・・隙を突かれました(・ ・ ;

何はともあれこれで晴れてLv99の子。
99武器もすんなり手に入るよね!?
2009/04/24
ぎゃあああああああああああああああああ!!

給付金の申請書が入った封筒開けたら返信封筒まで破けたあああああああ!!!
やちゃった・・・

AmazonでCD2枚だけ買うつもりが、先々週くらいにとりあえずカゴに入れておいて忘れ去ってた物まで一緒に買ってしまった・・・orz
今思うと絶対いらない物なのに・・・(・ω・`)

民俗学の本とか絶対読むわけないじゃないかー!先々週の自分のアホー(==;
2009/04/19
ああああああああ!!Σ
お別れ言うの忘れたー!!!

ここ最近WISでずっと喋ってた新人さん…無料期間終了でしばらくいなくなるのに…
最終日一日勘違いしてた orz
「寝る~おつかれさま~(’ ’」とか言いながら普通に落ちちゃったよ;

無料化したらまた戻ってくるらしいから・・・それまでお疲れさまー!><

また会いましょうー!!><。




おあぁー後悔だー(=△=;
ああ、誰か私をここから盗み出してくれないかしら・・・

囚われの姫


クラリスと呼んでくれてもいいですよー(’ ’


そして頑丈な檻に守られて、凶暴な野良猫に噛まれる心配もないのだ(^ω^)
2009/04/14
明日はECOクジ発売日らしいです・・・
みんな、形も残らないただのデータに一回500円だなんて・・・
もっと有意義なお金の使い方なんていくらでも・・・
もう良い年なんだからそろそろやめなよ・・・
バカバカしと思わないのかい・・・






・・・バカでいいや(*´ヮ`*)
2009.04.14 全力全開!
メガダークブレイズ!もはや見切ったー!!

見切った!

戦闘において重要なのは間合い・・・そこからでは届くまい(-ヮ-
しかし既に私の攻撃可能範囲内なのさっ!(σΦwΦ)σ☆キュピーン



丁姫はここさ!逃げも隠れもしませんよ!

これが戦士の背中!

なんという迫力でしょう・・・そしてそれに負けない士の背中、勇ましいですね!
一歩たりとも退かぬ!恐れぬ!省みぬー!



最後の一撃は、せつないものです・・・。

完封さっ!

完封・・・(-人-)





うそうそ必死必死(’ ’ ;

エイプリルフール忘れてたから今のうちに消化?溜め込むのは良くないからね~(--
勝利!0411

勝ちましたよ今週も~。
でも最後の最後に突然過ぎるくらいの大攻勢が・・・危うく全シンボル破壊されるとこでしたよー ^ ^ ;

最後まで気を抜いてはいけません!
Lv27になった淡夕でちょろっと無限回廊に行ってみた。

5Fのサンドクローラー退治挑戦・・・最後ヒヤリとしたけど無事勝利!
    →ケウラGET!

10Fのキラービー退治挑戦・・・ビー戦でタコ殴りにされて撃沈 orz
 →再挑戦。ドライフルーツばくばく食べながらエレキになりながら慎重に勝負・・・
    →なんとか勝利!ガンラGET!

ギリッギリで10Fが淡夕の今の実力のようです(’ ’ ;
腕調べが出来る場所があるのはいいね~w



ところで話は変わるけども・・・

ゾウbyゾウ

なんだか最近攻防戦でゾウ使いが増えた気がします。
私がいつもいる2番シンボル辺りには、私も入れて3、4体のゾウがドタバタと・・・w

ゾウはカンストしてもドラゴみたいに強くはならないのに、ゾウ使いはきっとみんなコダワリのある人なんだろうなー>w<
2009/4/8
花見イベント完了おめでとう自分~(´・∀・)ノノ”パチパチ
さて、次はどれから始めようかな~。

ところで今日携帯からブログ更新したはずなんだけど・・・されてない(’ ’ ;

携帯にも記事の送信履歴が残ってない・・・あれ?夢?陰謀??(=д=`
2009.04.06 メモメモ
2009/04/06
今ECO内でやりたいことリスト
 ・早いとこヒノトサンをLv99にしてあげたい(--;
 ・ママさんでもちょくちょく狩りしたい(・ ・;
 ・淡夕のLv上げしたい。最近知り合った新人さんと一緒に・・・(-ヮ-
 ・淡夕の垢にも飛空庭造ってあげたい。飛空帆は用意したから毎週貰いにいくだけー。
 ・ネコマタ全員連れてファーマー農場に行かなければ!

まずは花見イベント、次は~・・・淡夕かな~(’ ’
2009/04/05
・・・(・ ・

・・・・・(’ ’

・・・・・・・(。 。

・・・・・・・・・(=w=



今日は特に何もないよ。ふつーふつー(-ヮ-
気付いてしまった。

ハイレベルな骨?

超絶水に負けない輝きを見せる骨おしゃぶり・・・バウすげぇや!><
2009/04/04
ブルーレイのDVDを買ってみた!新PCについてるから!勢いだけで!

まだ届いてないんだけどね~(・ ・
2009/04/03
人生初LEGOを楽しみました!><
2009/03/31
なーんか最近寝落ち率がハネ上がってきたああああああああorz

春の訪れだろうか・・・?(。 。 ;
