珍しく無防備な姿をさらす猛獣を前に、いい気になるヒノトサン。

寝うさぎ

わーいわーいキャッキャキャッキャずきゅーん( σ´∀`)σ*・゜゚・☆


さて。あとは噛まれないようにしばらく物陰に隠れていよう・・・コソコソ...
2009/03/29
有馬温泉に行ってきました!弾丸で!><


土曜日の0:30に友達車で家を出発
       ↓
有馬に到着して現地の友達宅ですぐ一泊
       ↓
わっしょい!わっしょい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
       ↓
日曜日の0:30に有馬出発
       ↓
      現在

でも楽しかった・・・また行こう♪
2009.03.28 突然の登場
一枚残っていたので使ってみたら・・・


で、でたーーーーーーっΣ@@
恋煩い?

それはね、恋わずらいといt(ry
その耳あて?欲しいです(’ ’
2009.03.25 (^ω^)
(^ω^)


・・・上の子の顔色が心配です(’ ’ ;
2009/03/23
新携帯のアドレスお知らせやっと終わった!
と思ったら英数ごちゃまぜの無茶苦茶なアドレスのままなのに気付いた・・・orz

アドレス直してまた送りなおさないと・・・(==;
あああ・・・売りたくない移したくない・・・(*´д`*)

ニャー×5

(*´д`*)にゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
2009/03/23
携帯をauからdocomoに換えてしまった!
auを使い続けたかったんだけど、良いのが全然出なさすぎた・・・(・ω・`)
そして来月になったら勝手に2年間契約更新されてしまう!
なので思い切りました><

新携帯に慣れる以前に、docomoに慣れるのに時間かかりそう・・・
2009/03/21
飲み会やら何やらでインできない…(-ω-`)
いや、いいんだけどね…><

でも今日の攻防戦は出たかった!
リベンジしたかったのにー!orz
2009/03/17
ついにECO月額無料化でアイテム課金化ですよ~(・ ・ ;
みんないろいろ思うことは違うようで、歓迎する人、特に気にしていない人、様子をうかがっている人、断固反対な人と反応も様々。

私はECO以外のネトゲしたことなくて、無料化と聞いてもピンとこないんだけど、良くないことが起こりやすくなるのは間違いないんだろうなぁ ^ ^ ;

でもー、ECOの雰囲気がそうそう簡単に壊れたりはしないとも思うから、それほど心配はしてなかったりー。
今まで遊んできた人がしっかり遊んでれば問題ないない(-ヮ-
2009/03/17
…ははーん、さては寝落ちしたな私(。。;
2009.03.16 森のお友達?
「まーてよー!」
「やーだよー三(((っ-w-)っ」

ゾウかけっこ

象突猛進。
なんだかほのぼのSSを見つけたのでぺたーり。

・・・象は森のお友達じゃないね(・ ・ ;
今週の攻防戦負けてしまったーーーー!(;д;)
なんだろう、際立って強すぎる敵が出てきたんじゃなくて、結構強い中型くらいの敵が同時に襲い掛かってきた感じでした・・・質より量ときましたかーっ

ルピナス敗戦はいつぶりだろう?そういや他のサーバは今週どうだったんだろう?
誰かエライ人知ってますかー_(’ ’ ;

そしてSS撮ったつもりが撮れてなかったよorz
確か1800CPくらいでした ^ ^ ;

メイド服はまだまだまだ遠い!
2009/03/12
ECOのログイン画面開いたところで寝てしまった…。
これって寝落ち?ギリギリセーフ?(’ ’
2009/3/10
歯ががががががががががががががががががgg

ミッション1 : 歯茎に開いた大穴を2週間守りきれ!頑張ります!
2009/03/09
今日はクエ全部消化したよ!3キャラとも!1年以上ぶりだよ!

あとチョコ70個作ったら奇蹟が2個出来たよ!結構運がいいよね!
今更だけどねー!
2009.03.09 今週の残念賞
Lv99武器またまたまたガードでした~(=ω=`)
これで6回目?

そろそろ出てくれないとー…目に見えてお金無くなってるしなー…みんなもリアクション取り辛くなtt

でもまあゾウのおかげで毎週?3000CP貰えてるからまだマシなのかも?
今週も攻防戦おつかれさまでーす。

WIN!090307

今週も3000CPゲットだわーい!

シンボルからちょっと離れて敵倒してすぐ帰ってきたら、ほんの10秒も経ってないのに死屍累々・・・!?
名前なんだっけ、でっかくなっちゃうゴーチン初めて見たよ ^ ^ ;


今回私がいたシンボルでは彼らが頑張ってくれていました。

ぼくらがまもるよ!

なんかいいなぁw
マンドラ召喚だけでなくフェニックス召喚とかも頻繁に使われてて、H.E.ARTスキルが何気に輝いて見えましたw
2009/3/7
うおあーーーーーーーー・・・疲れた・・・無茶しすぎた(==;

徹夜ダッシュはダメ。絶対。
忙しさの気分転換にネコ白イベントレポートだよっ!



乙女は願った。
この強大な闇を討つ光を。
一心に祈りを捧げ、ただ直向きに願った・・・

エレメンタル♂カルテット!(ぶわーっ
祈りを捧げる乙女

信心深いドガちゃん祈りが精霊に届いたんだね ; ;


哀愁の「ロラン」・・・
通じた祈り

闇を蹂躙する4色の光・・・なんだかテンション上がりましたw
カルテットは極め技に使っていこう...φ(’ヮ ’


ああっこんな記事書いてる時間があればクエ消化できたのにっ!
丁とアリアス溢れちゃったよ(゚ω゚;)
2009/03/03
明日!!
明日頑張ればこの2週間連続14時間勤務の日々も終わる!>д<
時間がないからぶつ切りで白マタイベントを紹介するよっ><

囲まれたひのととウサ

お風呂場だというのに、まるでおじいさんが変態じゃないか。
そしてこの余裕の表情。周りを気にせず昔話を続けているようです・・・なのでヒノトサンもおじいさんの話を熱心に聞くのでした(・∀・)


もうウサギが飛びまわる飛びまわる!今にも興味のあるアフロとの空中戦が繰り広げられるんじゃないかと!期待して!次回は是非に!><

飛びまくってる姿をSSに納めようとしたけど、新PCはファンクションキー押しながらSS撮影ボタン?押さないとダメだから一枚も上手く撮れなかった...( TДT)

うさぎがっうさぎがっ
愛らしいドガ

白マタイベントやってきました~。
攻防戦はしっかり寝過ごしました~(。 。 ;

白マタイベントの記事書こうとSSあさってみると一枚も白マタ写ってないΣ
なのでまた今度(’ ’ ;

ドガちゃんカッコイイよドガちゃん!
最後こっちをちらりと振り向く時のドガちゃんはカワイイと思いました。フンハッ!

きっとドミ界の危機を何度も潜り抜けた伝説の勇士なんだろうなぁw
そしてやっぱりウサギ最高b
