2009/02/27
ふふふ・・・家に帰り次第寝てしまった・・・セーターがああああああ;;
2009/02/26
とりあえず毛皮50個まで集めた!残りは明日集めてギリギリセーフでセーター手に入れちゃる!><
2009/02/24
な、何気に1万アクセスを越えたよ!Σ('д'`)

お祝いに明日の朝ご飯はカロリーメイトではなくサンドイッチを買おう!
2009/02/23
ぐああーっ暇になれ現実世界ッー!

…いやあんまり暇になり過ぎてもアレだから適度に…(’ ’
今日は鬼が出る攻防戦最終日でしたー!

ss20090221_220044.jpg

結果もちろん勝利。でもCPが3000CPに届きませんでした。
・・・そりゃあ途中で何度か意識失ったからね!
こんだけ貰えただけラッキーなくらい働いてなかったーよ;

終わってから顔を洗いにafkしたが最後、ちょっとソファーに横になった瞬間寝落ちました(。 。 ;
攻防戦中に十分寝たというのに(==;


みんな落ちた後のECOに戻って巨麦粉集め。
100個集めて戻ってみれば、庭のタンスに600個ストック発見Σ
倉庫しか確認してなかったー!orz


そしてとりあえず100個作った結果↓

ss20090222_020128.jpg

ってこのSSじゃ何のチョコかわからないね ^ ^ ;
まああ当然ノーマルといびつチョコです><;

いいさ!去年ママさんが作り置きした奇跡チョコ15個があるからいいさ!


せっかく新PCにしてアンチエイリアスも適用できるようになったのに、どっちのSSも攻防戦後なので適用無し状態でのSS・・・ダメじゃん(゚ω゚;)
2009/02/21
残業すると缶コーヒー飲みまくって無駄に出費がかさむことに気付いたので、家から水筒に入れて持参しよう!と思いつきました(・ ヮ ・
SIGG(スイスのメーカー)のボトルをネットで衝動買い!カッコイイ!デザインいろいろ!
発送までに1週間くらいかかって、昨日それがやっと届いたのですがー・・・

これって魔法瓶じゃなかったんだね(´・ω・`)
でも軽くてキレイだから満足♪
2009/02/19
今日も今日とて帰り遅い~ECOれない~(=皿=`
あと一日の辛抱・・・!
しかし運良くメイン3キャラ共にクエ一気に消化しててよかったーいつも12とか溜まってるのにー・・・溢れまくるところだったよー。

まったく~ヒノトサンは日頃の行いが良いからね~神様は見てるね~(-ヮ-
2009/02/18
今日は家に帰ったのが0時過ぎ、そこからECOのダウンロード作業したりしたので結局ECOれませんでした(;w;`

でもやっとECO準備できたよ!vistaに勝ったよ!><
また深夜3時とかまでかかってるわけど(。 。 ;
2009/02/17
新PCにまだECOクライアント入れれてないよ!グダグダだよ!vistaわからないよ!
まあ焦る必要はないんだけどねー(。 。

しかし今年のR-1はレベル高かった!毎年微妙にスベってるのをぼんやり見るのがR-1だと思っていたけど、今年はそれほど名前を知られていない芸人が多い割に、去年とは比べ物にならないくらい完成度の高い人が多い!
山田與志とバカリズムには殺されかけた!笑い死的な意味で。

と、録画していたのを深夜に見てテンション高い人が書き連ねてしまいました(・w・;

明日こそはいろいろ更新しようっと~(--
2009/02/16
パソコン届いたよ!><
いろいろめちゃくちゃ手間取ったけど、なんとか最低限は設定完了?
今もまだECOのクライアント更新中だけどね~既に3時半回ってるけどね~orz

vistaめ・・・!
2008/02/15
…@@;
めっちゃ更新忘れてた!昨日も一昨日も…orz

明日一気に更新しよう…w
探してたのはこのSSじゃあないんだけど~

昔々のひな祭り

あったあったw
そして画質わるっ
今、運がないのなら・・・運があった頃の遺産を使えばいいじゃない!
ってなわけで、去年手に入れた高額品をお蔵出しすることにしました(・ ヮ ・

1.ママさんがぽろりと出したメタリカスタンプ
2.ママさんがぽろりと出したドラゴンマスク
3.ママさんがせっせと集めた50M

↑この3つとハイカラメイドを交換で募集開始!
10秒後にwis「こんばんわー^^」・・・はやっ@@


簡単にゲットしてしまいました~♪

ピンクとブルーなツインテ
後頭部出演 : 霞澄さん

ピンクには定評があるママさんであった。

これで"もしもの時の取引用"のレア品ストックが無くなってしまったー。
また近いうちにママさんがぽろっと出すことに期待しよう(--


そして何気にこっちもゲット。

おこしやす~(。。
おこしやす~。

うんうん、なんだかんだで私は幸運だ(・ ・
2009/02/10
ネットが繋がらない…ローカルエリア接続中になってるのに…(?ω?`)

淡夕のクエが溢れてそうで怖い;;



追記)
と、携帯で書き込んだ後にもう一回試すと繋がりましたIN出来ました(・ ・ ;
なーんーだーったーのー??

追記の追記)
今・・・落ちる寸前で「ノシ」って言おうとして「ソンイ」って誤字った気がする・・・(==;
ソンイ・・・
弾が切れた!でも大丈夫!黄金弾があるから!!

黄金弾?





どこが高性能っ?

何度も使おうクリックしてるうちにボコボコにされて死にましたorz
何が高性能かーっ>皿<

倉庫から持ち出す時点で気付くべきだよね(--;
2009.02.09 ふるぼっこ
今度こそ!とLv99武器交換したら5度目のカードでした~。

今回は欲しい!とクジ11パック×2やってみればカチューシャすら出ませんでしたー。


いつまでこれ続くの~(=д=;
2009/02/08
まずい、またブログ更新忘れがちだー(’ ’ ;
あ、議事録も忘れてるΣ
2009/02/06
ぐふぅ・・・多少飲まされた(==;
ねむーたーいー・・・ガクッ
2009/02/05
あああああ!
2垢の豆運び結局忘れたー!!
2009/02/04
はっ!
しまった淡夕もうメイド服着れるレベルじゃないか!
2009.02.04 GO!優ゾウ!
先週の攻防戦20分前。
ゾウがどこにいったかわからなくなって探し回って、渡した覚えないのにいつの間にやら淡夕が持ってたーってことがありました(’ ’
でもやっぱり渡した覚えないなぁ・・・って思ってたんだけど・・・


ある日ブログに貼るSS探してたらー
ゆけ!優ゾウ!

めっちゃ使ってるーーーーーーー!!?Σ

ウッドスピアってことはLv3くらいだろうかー・・・ノリノリだ淡夕(’ ’ ;
2009/02/02
最近FC2のTOP画面にメイフマスターズの広告が常に表示されるんですが(--;

瀬緒さんも言ってたけど、これイメージイラスト?は羽々キロさんだけどゲーム内のキャラデザまっっったく違うから、やってみようとは思わないにしても・・・

なんだかしょんぼりするから広告そろそろ変えてーっ><;



ああでも毎回懐かしの画風を見れるのは悪くない気も・・・むぐぐ。
今週の攻防戦も勝利に終わりました~♪

死闘の末

だがしかし!ゲットしたCPは1556ポイントだけ!
なぜならめっちゃ死んだから!><;


20くらい親密度が残ってたゾウが・・・orz

ぞぉぉぉうう!!

どんだけやられてるんだ私(--;
でも今回は猛攻だった!
敵の強さ見直されて強くなってるのはまあまだ良し。それに加えて節分限定の敵キャラが強い強いw
酒呑童子とかいうキャラが現れて、強くてでっかい鬼をワンサカ撒き散らしながら走り回っていました(・ ・ ;

しばらく節分キャラは出現するらしい・・・気が抜けないぞー!うおー!
2009/01/31
今日は買いに行きたい物があったけど、
目を覚ましたら完全に昼を過ぎ去ってて、
のろのろと半分着替えた辺りで心が折れて、
結局一歩も外に出ずにコタツで終わった一日でした(--
2009/01/30
なんか一気にあったかくなったね~(’ ’
