2009/01/29
思い出のーSSがーどこにいったかーわからないーよー><
SSだったかパソコン画面ごとキャプチャしたやつだったか画面を携帯で撮ったやつだったかすら忘れてしまった昔の・・・

そうそう、ECO始めた頃はゲーム画面を携帯で撮ったりしてた自分w
すくすくたゆん

ゆっくりだけどちゃんと育ってますよ~><

低Lvキャラで狩りしてると今も昔も大事なとこはかわらないな~と思いました。
そして今日も辻ヒールやら辻リザポに感謝を~(>人<`)
2009/01/27
完治しましたー!元気もりもり!p('∀')q

ご心配おかけしました~(。。;
2009/01/27
絶賛死亡中ですー(´・ω・`)

いやいや、案外元気なんだけど熱が下がらないっ
こんな寝てばっかでいいのかな~(==;
2009/01/24
しっかりインフルエンザでした(´'ω'`)

はよ治さねば…!
2009/01/22
まずー!喉いたい!><;
頼むから普通の風邪でありますように~・・・;

えーと葛根湯はっと・・・ゴソゴソ
2009.01.22 実技試験
一歩一歩踏みしめておりますよ~。

面接審査は合格?



軍艦島から走って帰って認めてもらおう~。

すたこらさっさー

バウも群れると恐ろしい・・・
そんな簡単なことを私たちは、日々の生活の中で、忘れていたのかもしれません。



・・・綺麗にまとまった風?('ω'*
2009/01/20
新団員が増えました!(内定済み)
もうすぐもう一人増えるようです!(推薦入団)

ふふふふふふふー>w<
2009/01/19
今日は失敗だらけの1日でした(--;
たまにあるよね~><
思い立ったが吉日生活!

はjひまりはじまり~。
はじまりはじまり

さて、今宵歩き始めた一人のエミル、その名を「淡夕」
ゆっくりしっかり頑張っていこう~。
2009/01/17
今夜から二足のわらじを履くことになりました・・・無茶するぞーっw
2009/01/16
忙しくなってきたーーーーっ><
2009.01.16 今夜は鍋
30日パックでこんな服が出ました~。

鍋とママさん


晩ご飯の準備を終えて一息ついたママさん。主婦の普段着といえばジャージだよね!!

・・・しまった服がよく見えない ^ ^ ;
鍵で戻って暗転してた画面が開けたら・・・


イキナリ未確認飛行物体がっ

ピンクなチーク





いやー、ほんと一瞬なんぞ!?って思ったんよ~(・ ・ ;

ピンクなほっぺ

2009.01.13 なーんーでー
カードでした(・_ ・ `


八つ当たり中。
八つ当たり...


流石にキッツイわあほーーーーー!!>皿<






ふぅ、すっきりした(ーεー
2009/01/12
今週も竜玉ゲット!!
帰ったら挑戦しよう…なんかもう開き直ってきたよ!('∀')ノ
2009.01.10 危うく勝利!
今週も無事勝利したルピナス混成騎士団でした~♪

危うく勝利~!

そしてほんとに久しぶりの3000CP><
先週までしばらく敵の攻勢もゆる~い感じで楽勝ムードが漂ってたのに、今回はすごい厳しかった・・・絶対ガンホー勝ちにきたよヤバイよヤバイよ@@;

一回シンボルバタバタっと壊れてヒヤッとした ^ ^ ;
でもこれくらいの方がスリルが楽しいけどねw
やっと覚えたダストエクスプロージョン!><

粉塵爆発!

威力はブロウ並、回避されることもあるからあんまりパッとしないけど・・・音と見た目がかなり派手で気に入りましたw

さーて、ここから長い長い巨大ニンジンへの道が始まるよ~(・ ・ ;
2009/01/08
攻略サイトという名の甘い果実。

・・・見てなるものかーっ
2009/01/07
さて、ゾウ育てもとりあえず終わったし、次はどうしようかな。

あ、そうだ、ヒノトサンが砦に返り咲く予定だったw
2009/01/06
そうそう、モンハンを始めてみました~w
といってもPSPのだけどね(’w’`

先週末奈良に行って、そのおみやげがモンハンです(`>w<´)
2009/01/05
今日はルータの付け替え作業してたら数時間かかってイン出来ませんでした(==;

あ、露店設定だけでもと一瞬入ったかな。結局アクロ平原で収集落ちしたけど(。。;
2009.01.05 あははうふふ
今日はまたみんなでエミドラ討伐に行きました。
無事勝利して竜玉が手に入ったので、3度目の正直に挑戦しました。

見事撃沈して帰ってきました(・ ・
これでカードが300枚。いったいどうすれば他のが出るんだろう・・・?

初詣で「カード以外が出ますように...ブツブツ」とか言ってたのが逆に・・・?(=w=;
祝!2週間?ぶりの参加!そして勝利!><

2週間ぶりの参戦

どうも微妙に3000CPに足りないのはなぜだろう ^ ^ ;
今回は自分で倒しきった敵は1体くらい?あとはFAだけ取って、殴ってる間にドカーンと別の人が倒してくれるパターン。それ以外はずっとシンボル回復でしたw
もう少し敵を倒せれれば3000いくのかなぁ。

ちなみに参加時間ギリギリに戻ってきたのは、結局寝てしまったからです(==;


→続きを読む?
2009.01.02 白湯?
ご満悦

うあぁ~~~・・・これなんかすごいいい~~~(=ヮ=`
