いろいろss撮ったけど、これが一番わかりやすいと思った。



この惨劇をごらん


よーしテンション上げていこーーーーう!!

うっうぐっううぅあほー・・・orz
2008.12.30 (´・ω・`)
真夜中に思い立って、99武器を手に入れることにしました!!


揃った!!
揃った!



いざ、尋常に、勝負!!
いざ勝負!





神様・・・神様・・・
そして大敗

頑張ったんだ・・・何度も間違えたり死に戻ったりしながら頑張ったんだ・・・
でもイヤな予感はずっとしてたんだ・・・(´;ω;`)ブワッ

・・・とりあえずエミルドラゴンに開放だけしてもらってこよう・・・トボトボ



泣きっ面に蜂
泣きっ面に蜂

うふーふ(´0w0`)
2008/12/29
今日は4回ECOが落ちました。自己最多です(’ ’ ;

最近うちのノーパソちゃんは怪しい動きをすることが増えてきています。
デスクトップを買おうかと思っては置く場所無いなと断念してばっかりだけど、
こうなったらノートにしておこうかな・・・でも余裕のあるスペックが欲しい・・・><;

なやむるー(。 。 ;
・・・(・ ・ ;
とりあえす気持ちだけ・・・端数をっと。

気持ちだけ...





ニヤニヤすんなっ

ニヤニヤすんなーっ
お賽銭なんて5円で十分でしょうがーっ(((>皿<)))
2008/12/27
今日は昨日が休みだったせいか日曜日だと勘違いしておりました。
なので21時ギリギリにインして、「間に合った~(´ヮ`;)」と一息ついてまし...た...;w;

最近たるんどるぞ~(ーдー;
2008/12/26
昨日早めに寝むくなって、朝起きたら16時でした。朝?

15時間くらい寝てしまった・・・記録更新わーい(´・ω・`)わーい
2009/12/25
昨日はメリクリイヴだよね(・ ・ ;

明日から冬休みーっ
2008/12/24
メリークリンナップクリンミセス!!

残業して帰ってきて明石家サンタ見ながらコタツで寝て終わるメリクリ。
…メリー!メリー!
今日、毎年現れるカミツキサンタさんから、プレゼントが届きました!

溢れんばかりの真っ赤な血潮が溢れたかのように赤い!
赤い靴下履いてた女の子

明日から紅天女と呼んでくれてもよいですよ~。

今年のクリスマス中はこの衣装で過ごすとしよう~。
正月になったら正月っぽく見えてくる?から三が日もこのまんまかも~(-ヮ-

るりちゃんが手に持っているのはクリスマスツリーだろうか(’ω’*
2008/12/22
あーあー、明日は休めると思ってたのに~・・・仕事だーっ><;

まあ、どうせ休みだったら昼過ぎまで寝てしまうんだろうけどね(==;
イベント終了お疲れ様~。

最後の大富豪に参加できなかったから、ちゃんと終わったのか未確認だけど(--;
なんで突然呼び出されるんだーっ><;

しかし今回は反省点が多かったです。連絡はしっかりきっちりしましょうm(_ _)m
あとは時間の見積もりがダメダメだぁ・・・難しい><;

プレゼント交換自体は楽しく終えれてよかったよかった。
そして大富豪参加したかったーーーーーーーっ>皿<)ノ”
2008/12/20
カラオケ屋で4時間も寝てもーたー(--;
そしたら熱出て今日はほとんど寝て過ごしました(==;
攻防戦も寝過ごしました(。 。 ;

それから合同イベント!!
21日の20時からが正解だよ!
2008/12/19
まずい!今日帰れない…!
クエが溢れるーっ><;
2008/12/17
しわすー!!
せっせせっせと働くママさん。

せっせせっせ


南の街近くまで繰り出して、アリアスのために銃弾の材料を集めねば~。

手間のかかる子が砦で残り12発の弾を握り締めて待ってるよーっ
2008/12/15
まーた悪い癖が出たーっ><;
もう少し落ち着きを持ちましょう(。 。 ;

でも落ち着いた風を装って、相手に伝えずに自己完結しちゃったら誰にもわかってもらえないのにねー(==
2008/12/13
最近、ログアウトしてからそのままコタツで寝てしまってばっかり・・・
これって寝落ち?セーフ?(・ ・ ;

なので日記の日付が1日ずれてるのは仕方がないのです。うんうん。(。 。 `
2008/12/12
ガステーブルを、自転車で買いに行っては、ダメだよね・・・ゼェゼェ...orz
ひのとせんぱ~い♪をまねてみたマネさん。まねまねさん。

マネさんモノマネ

・・・何か閉じてないといけないのにズルして薄目開けてる感じ?っぽい?w
2008.12.11 弾装の麗人?
なにやらいつの間にか宝箱?から各軍の軍服を手に入れれるようになっていたらしく、幸運にもハイリィさんが北軍の軍服をゲット!
でも軍服はF系のみ&その軍に所属していないと着れないわけで、彼女の家には着れる子がいないご様子(・ω・`)
F系で北軍・・・といえばアリアスじゃないか!ってことで譲っていただくことに~>w<♪


北国の軍属銃使い
北軍の麗人

軍服系のお決まりでちょっとずん胴だけど、なかなかにカッコカワイイ!麗しい!!
アリアスは今後しばらくこれがデフォになりそうです ^ ^

マイマイ遺跡の報告書・・・はいつか集まるのかなぁ(・ ・ ;



南国のバカ
南軍のバカ

見てくれ、こいつをどう思う?
ちょっとカワイイポーズとってみた感が凄い腹立つ(=_=;

例の如くバカカワイイを期待してたのに、目を閉じているとこんなにもヒドイことに・・・

これが、うちの可愛い1stです・・・(。 。 `
2008/12/09
大富豪はあれだね、気付いたら時間が過ぎててやばいね(’ ’ ;
2008/12/08
そろそろ…衝動買いの季節だっ!
2008/12/07
いけない、大型アップデートについて記事を書いたつもりでいたけど、良く考えたら夢ウサギについてしか書いて無いじゃないかっ!
ちょろちょろ色々書いていこう・・・(・ ω ・ ;

そういえば。
夢ウサギっていうのは私が勝手に呼んでるだけの名前ですよ?(-ヮ-
1垢3人アニバイベント完了!
黒ウサミミが最高でした・・・(´;ω;`)

・・・なんのっ!当たってラッキー!当たらなくて普段通り!問題なし!><。

ECOシティで癒されることにしよう(-w-

ビーチは寒々

素足が痛々しい(’ ’ ;
心が・・・凍えて・・・ゆ・・・く・・・
2008/12/05
ひのとさんとママさん合わせて25個くらいアニバBOX開けました!
でも闘牛のきぐるみくらいしか出ませんでした(´・ω・`)

アリアス・・・信じてるよ!!><
大型アップデートがきましたよー♪

入ったらまずお出迎え!
お出迎え

さっそく2ファンタスティックきたーΣ@@
両サイドからガッチリゆるゆるとお出迎え・・・入ってきたお客さんにいきなり手を振って迎えるリゾートw
なんかもう影の入りがカワイイですねぇ(*;ω;`*)



→続きを読む?
2008/12/04
テンション上がってきたぁぁぁー!\(@∀@)/

早く帰らねばっ
2008/12/03
待ち合わせた昔の友達が1時間半遅刻中...(´-ω-`)
そろそろデザートを頼もうかな…!
もう・・・お腹いっぱいだそうです・・・;w;

まだまだあるのにー!

まだまだまだまだ使わなさそうなものはあるのに・・・!><;

しかし50個ってこんなに少ないんだっけ?
普通の倉庫が最大100個だよね?その半分にしてもこんな一瞬で埋まるとは思わなかったから驚いた・・・(’ ’ ;
2008/11/30
今日は昼頃にちょろっと友達と会う予定だったのに、二人とも1時間程寝過ごして会えませんでした(--;

あれですよ、今回はたまたまであって、普段は待ち合わせに遅れたりそれほどしないんですよ・・・?
