先週はおやすみ、今週は攻防戦に参加しました!!


攻防戦1129!

CP2050ポイント!まだまだ少ないけどたぶん過去最高ポイント!><

今回は序盤がなんだかやたらと重たくて、ずっと棒立ちしてたから・・・
次はもうちょっと上を目指せるかな?(・ ・ ;

しかしあの鬼のような重さはなんだったのやらー ^ ^ ;
2008/11/28
ま~たJOBスイッチしようかとj考え出してしまいました(・ ・ ;

やっぱりアシッドが使いたくてしかたがない!><;
2008/11/27
今日はこるりんに貯金のなんたるかを教わって、ガーデニング用の鉢を4つ買い足しに行って、いつも通り水遣りをして、ママさんのクエが12になってたから消化しようとCCしたら、にゃんこから自慢メールが届いててこの世界の不条理を感じて、それはそうとクエ消化をしようとしたらかたい木材が足りなくて、集めに行くべきか悩んでたらこるりんにキノコのなんたるかを教わって、とりあえずの木材で修理キットを作ったら9個出来て、なかなかの出来に満足してそれでクエ消化をしたら、こるりんと話しあった結果私たちはマリオ脳であることが判明し、そうこうしてたらマクドから「頼む戻ってきてくれ!!」と全力で電話がかかってきて、最終的には1対5で銃撃戦かとドキドキでした。


以上、ECOりながら起きた事を書き足していった結果でした~(’ ’
2008/11/26
コールド・ストーン・クリーマリー・・・
キャラメルタートルテンプテーション食べた!めっちゃ美味しかった!!(>q<)ノ”

もっと近場にあればいいのに・・・ジュルリ
もしもーしママさん?今日帰り遅くなるからー。でも晩ご飯は食べるからー p|(’ω ’=)d

ピポパポ


手に入れた最新鋭の「携帯電話」。微弱なサンダーボルトで起動します。
ママさんは・・・果物と亜鉛と銅版で電池を作って起動します(・ w ・`
さて、大阪に帰ろうー!
そして早くECOしたいー(´∀`)
2008/11/23
朝日見逃した(-ω-`;)

そして三度寝してしまった(’ ’ ;
2008/11/22
富士山めっちゃキレイだー!!
2008/11/21
ついにタイタニア界の情報がっ
というより・・・帰宅部で風船なウサギがーーーーー!!Σ(><

ブラフスキーも風船ウサギもよくぞ出世してくれて・・・(´;ω;`)ぶわっ


あ、明日から3連休私いなくなりまーす(’ ’ ;
短期間限定でEXとかいうクジが出ました!
そしてその中には・・・なぜかあの怠惰な父の姿が・・・(’ ’ ;

伝説の召喚魔法カード(ブラフスキー)
走り去る父

突然現れ、こちらには目もくれず一目散に全力疾走する父子。
イキナリ過ぎて前からss撮れなかった(--;

しかし良いシュールさですよ嘘好きー父ちゃん!><


ところで、気付いたんだけどー、
クジ限定とかでなくて、元からいたマリオネットでクジに出張ってきたのってブラフスキーが始めてなんじゃ・・・?
そしてただ走り抜けるだけ・・・w

さすがっ新参なのに早くもインスマウスの立ち位置を奪う日も近い!?


【我々ウィッシュ・ママファミリーは、ブラフスキーファミリーを応援します】
っっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!><

キノコでったーっ

真のキノコに出会い、誰もいないのに絶叫するママさんの図。


これで一安心ですわー (o;・ ロ ・)o フゥー...

あとはクエ用のキノコを集めまくらねば!
2008/11/17
今日はママさんのクエ品集めで終わってしまいました~(’ ’ ;
明日こそキノコを!

2垢ちゃん用にもキノコ集めて料理しないと~ママさんガンバレ。
2008/11/16
結局傘出ませんでした(;ω;`)

キノコ期間3週間ガンバロウ…!
今日は寝落ちずに攻防戦を戦い抜けました(-ヮ-

そして勝てました~♪

おつかれさまー×5

遅刻してあやうく人数制限に引っかかりそうだったけど、何とかセーフ。
どうやら今回から人数制限が緩和されたそうです。助かった助かった♪

さて、ミニでフリルなメイド服、遠い目標が出来てしまった~(・ ・ ;
2008/11/13
今日はカボチャ最終日!なんきんなんきん!!
ノーザン魔法学校クエ15回達成~♪
そしてこうもりカチューシャ(黒)をゲット~>w<♪

こんな感じ。

ママさんと本気ひのと


なぜかカチューシャも着けてないのにママさんの隣に立つヒノトサン。
しかも生足出して綺麗な服着て全力出してます・・・涙ぐましい(´;ω;`)

いやね、本当は丁さんにも装備させて「ママさんの方が似合ってる~w」みたいなことにしようと思ったんだけどね・・・;
二人のSS撮り終えて、切って貼ってし終えてから丁さんがカチューシャ着け忘れてることに気付いt(ry

やり直しは面倒くさいよね!


ちなみに丁さんがこうもりカチューシャ着けると、黒髪にすごいしっくりきて全然目立たな過ぎてダメでした ^ ^ ;
2008/11/11
コウモリかったい!カボチャもかったい!!><;
2008/11/11
とか言いつつ、結局弱い敵を狩りまくってる自分に気付いたΣ

やっぱ討伐クエを受けよう。うん(・ω・`)
2008/11/9
魔法学校イベント始めました。
クエ品重い!MP足りない!だだっ広い!闇だらけで怖い!

でも最近強襲クエしかしてなかった丁さんで戦えるのは楽しいよ~ヽ(´ヮ`)ノ
今日の攻防戦は勝ったようです。よかった~><

でもヒノトサンは開始10分で寝落ち、起きた頃には全てが終わっていましたとさ・・・
1時間半くらい寝てたようです・・・(;ΦωΦ)イミワカラン

不戦勝?ちょっと違う?うーん・・・

頑張ったみなさんお疲れ様でした~(。 。 ;
2008/11/07
ほあー疲れたー。今日は走り回ったー。

骨伝導ヘッドホンを衝動買いしちゃったよ!><
2008/11/6
そして今日の分(既に昨日のだけど)。

昨日の続き(今さっき書いたののだk)。
なんでそんなに品薄なんだろう。サイクルモード(自転車の博覧会みたいなの)の開催時期真っ只中だから?関係するのだろうか~(-_-`

とはいえ自転車にしろECOにしろ、ゆっくり出来る時間はいつになったら・・・><;
2008/11/05
コソコソその2。

自転車の部品をネットで注文しました。

すると翌日、
「申し訳ございません、ご注文の商品は在庫切れとなっており、メーカーに問い合わせたところ再入荷の時期は未定と(ry」
と残念なメールが。

妥協してちょっと希望と違うものを買うか、高すぎたので諦めてた1ランク上のものを買うか悩みまくったあげく奮発することに。

すると今日、
「申し訳あr」

・・・(´・ω・`)どうしよう。
2008/11/04
6日の深夜にコソコソ更新・・・ああもう7日だ(’ ’ ;

サボってたわけじゃないよ!更新した気で完全に忘れてただけだよ!!
ハロウィン期間の攻防戦にはハロウィンな敵が出るということで、前々回参加出来なかった私は今回こそss撮る気満々で行ってきたのですが・・・


元気玉!?

もうめちゃ重いしゴッチャゴチャで全然まともに撮れなかった ^ ^ ;

・・・元○玉?


でも、みんなも言ってたんだけどなんだか今回は敵の攻勢が落ち着いてた感じがする。
このカボチャ以外は大して強い敵が現れたりもしなかったよーなー。

といっても何度も何度も死んだけどね~(--


潰されひのと

倒したカボチャに押し潰されるヒノトサン。最後の一撃入れれたはずなのに><;
2008/11/02
予定その1を終了。予定その2に向けて休憩中。

今日は集会を欠席させていただきまーす(つω;`)

さてそろそろ家を出よう~ノシ
2008/11/01
勝ちました!攻防戦に勝ちました!今度はちゃんと参加しました!><

ハロウィ~ンな敵も出てきたんだけど、動きは速いしすぐ人だかりに埋もれるしで
ss撮りまくったけど一枚もまともに写ってなかった ^ ^ ;

なにはともあれおつかれさーん♪
2008/10/31
なんとかなったー!
よ~し三連休だ~(-ヮ-
