2008/10/30
ひぃぃ、もう10月が終わろうとしている!弟の誕生日で気付いた!orz
2008/10/30
はよ休みこーい><

あ、そうそうママさんがレベルアップしましたー。
憑依落ちて20%くらいは稼いだ…ガッツのある使用者様方ありがとうございました m(_ _)m
ううーむ。

収穫祭♪

種植えて伐採して拾ってまた種植えて伐採して・・・

とてもとても和みます~(=w=`
2008/10/26
さてさて、また一週間頑張りまっしょい。
2008.10.26 ぽつねん...
うおー攻防戦だーー2連敗してるぞ今日こそ勝つぞーーー!!
            ↓
おっと、ドミ界用の服忘れた!ハダカになっちゃうよー。
            ↓
おわわ、しまったクエ報告忘れてた!ドミ界に入れないよー。
            ↓
やっと着いた~。とりあえず参加登録して小隊長を探そうー。
            ↓
レジスタンス隊員 : 「え?もう人員足りてますが?今更どうしたの?(フフン」
            ↓
            orz

居残り部屋
ぽつねんヒノトサン

そして誰もいなくなった・・・いってらっしゃい(´・ω・)ノ~

でも勝ってくれたから・・・良しと・・・しよう・・・ううぅ(-_-。;
2008/10/24
カラオケオール中につき携帯で更新っと。
便利な世の中だねぇ(' ∀ '
2008/10/22
寝る前に花に水遣りだけでもと、大慌てでログインしようとしたら課金切れ orz

しかたがない・・・今日のところはカンベンしてやらぁ (´; ω ;` )
2008/10/22
あと少しでママさんのLvが上がる!憑依落ちの力ってすごい!><
他力でゴメンよママさん・・・(。 。 ;
2008/10/21
デジカメを買ったよ(’ヮ ’
2008/10/20
まずい!SSをあっちにも貼るようになったら日記に書くネタがーっっ

・・・なくなることはないか(・ w ・
♪ちゃーらっちゃらーらーらー!

ツイテママ後頭部

おや、小さなピンクの女の子がいますよ?



はっ!まさかっっっ!

新生ママさん誕生!

ママさんじゃなーいですかーっ!(♪ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃーらーんっ


『農場物語~幼少期編~』はっじまっるよ~!><
2008/10/18
攻防戦また負けたーーーーー!!
飲み会遅刻してまで出陣したのにーっ>w<;
2008/10/17
休日開始!夜更かし夜更かしっと~(・ヮ・

そして明日は走りに行こうー♪
2008/10/16
今日は5分間しかインできなかったー(==

まずい・・・「メイド長≒忙殺」のジンクス発動してる・・・?(@@;
うっうっうっ・・・(´;ω;`)
リングメンバーの中身があんこな人が武器強化をするということで、魔力強化成功率上昇を覚えてるママさんが手伝いに行ったのですがー・・・

杖4つと結晶25個預かって強化開始
        ↓
とりあえず4回目まで強化
        ↓
2つ壊れて残り2つに Σ(・д・`
        ↓
イヤ~な予感がしつつも5回目開始
        ↓
さっそく壊れて残り1個に...(P口`q。)
        ↓
4回じゃどうしようもないということで最後の1個もやっちゃうことに
        ↓
当然のように崩れ落ちるプルル杖・・・(ΦωΦ`;


最高で4回!?4本も同時進行で4回!?スタートが4本なだけに?アホかーっ!



役立たずな子

強化成功率ってなんぞーっヾ( >皿<)ノシ


それでもめげずにやるそうなので、私もめげずに次こそ勝つ!運に勝つ!!
2008/10/14
明日さえ乗り切れば・・・少しは早く帰ってこれるはず!!
2008/10/13
ママさんの髪型をハロウィンの紹介状にしてしまおうか悩んでおります。
でも地味めなポニテが似合ってるしなぁ・・・るあーっ><;
今週の攻防戦も敗北!連敗してしまったー!><;

また負けたー!

いかんなー、前回も今回も終了間際の大攻勢にやられてる・・・自爆祭りひどいよ!
そして重いよ!

来週こそは・・・っ

しかし画質悪いなぁ(・ ・ ;
フルスクリーンにして他の設定もギリギリまで軽くしてるから仕方ないけどw
20008/10/12
なんか昨日今日とめっちゃ寝てる・・・1日12時間ずつくらい寝てる・・・

明日こそは、3連休の3日目は、ちゃんと起きようと思いました。
たまにはね~。

たまには遺跡

威力のバラツキが巫女らしくてヨロシ(--
ちなみに友達の手伝いなのさー(’ ’
2008/10/09
今回のクジ運は凡人で終わりそうです~(--
2008/10/08
クジきよった-。
まずは11パック2回。さて退くか攻めるか…><
2008/10/07
やばいやばい、物欲センサーがビンビンだー・・・このお金ない時に(--;
2008/10/06
間違いない、今私の愛車はここ数年で一番良い状態にある・・・!
2008/10/05
また忘れてた・・・一日までならセーフ!

日曜日は危険です。どうやらM.I.E.の議事録書いたら満足してしまうようです(・ ・ ;
2週間ぶりに攻防戦参加してきました!><
いつの間にか400名までって制限も出来てたんだけど・・・
すごいね、定員漏れしてる人がいた。本当に400人以上も集まるもんなんだね(・ ・ ;



そして攻防戦ですが・・・

ドキッ!巨大ロボ秋の祭典!
三号機ーっ!

なんというカオス。前とは比べ物にならない気がするよ・・・?(--;
巨大メカ多すぎ!自爆メカも多すぎ!!
そしてメカに埋もれて破壊される我等が三号機シンボル・・・

ヒノトサンも自爆に巻き込まれて4回くらい死んでしまいました^ ^ ;
でもまあ前回は7回は死んだから少しは成長?かな?




で、結局。

奪還成功!

勝利!・・・とみせかけて奪還戦で勝利。一度街を奪われてしまいました(;w;`)
ルピナスサバ無敗伝説はここに幕を閉じたのだったー(-人-;)

でも奪還戦てえらい簡単なんだね。ものの5分で終わってしまいましたw
もう少し歯応えがあってもいいのにな~。
2008.10.02 原因と結果
ぽつーん...
ぽつーん...

ぐぬぬぬ・・・っぐぅ・・・ぐわわわわわわーっ!!






そしていつも通り。
根菜彩々

やっぱマンドラちゃんは捨てられないな~(;´ω`)
2008/10/01
気付いた。
普通に更新した日は「もの思い」いらないよね(・ ・ ;
知り合いのヘルプで久しぶりに遺跡にスポット参戦。

たまにはハッスルハッスル!

ハッスルハッスル!

うーん、威力のバラツキが良い感じにみこみこしてるねぇ(-ヮ-
2008/09/30
日記忘れてた。既にパソコンの電源も落としてしまった(--

なので携帯投稿バンザイ∩('∀')∩

明日はお土産のもみじ饅頭(ベタ)でも配るかー。
