2008/09/29
なんかみんなが攻防戦記事書いてるの見ると・・・ぐわわーっ出たいーっ
2008/09/28
帰ってきました厳島からー(´w`)

鹿が指をはむはむあま噛みしてきたから、「おーいたいいたいーw」とか言いながら放っておいたら、だんだん指が奥に入っていってー・・・
奥歯?でガッチリ噛まれて「ギャー!!?」って。そしてナニカがだらだらと(-w-;

でも消毒もせずに舐めてたら血も止まりました。バイキンは唾液で倒す!(・ ヮ ・
厳島神社の手洗い場でも洗ったからね!自然治癒ってすばらしい。
2008/09/26
明日から明後日にかけて出かけてるので丁家の人はほぼ留守ですー(’ ’

はぁ、今週も攻防戦と集会出れないじゃないか・・・(´;w;`)
2008/08/25
来週までほとんどインできません…!><
2008/09/24
しまった!寝坊したせいで今週末は普通に集会出れないのを伝えるの忘れてた!!
2008/09/23
きいろっとーくーろっは勇気のしっるっし!
にっじゅーよっじっかーんはったっらーけまっすっか~♪

リゲインのBGMカッコイイ!(*'∀'*)
2008/09/22
昨日は3時間くらい寝てしまって集会に出れずにorzだったわけですが。
その後ECO落ちてからちょっといろいろあって、ドタバタ動き回った挙句に結局一睡も出来ずに今にいたります(--;
もし昨日普通に集会出れて、あの時3時間寝れてなかったらと思うと・・・

世の中上手に出来てるなーって思いました(・ ・ ;
2008/09/21
「ダメだ・・・今ベッドに横になったら絶対寝てしまう!ダメだ・・・!」

って思ってたのに負けましたorz
2008/09/20
運営あほー><
プレテスト終えてからデスペナ無くしたりいろいろするから・・・(--;

立ち回り方が下手というかなんというか・・・ガンホーらしいけどさ~ ^ ^ ;
「ナニカガスムイエ2」やってきたよー。


わいわいがやがや
ワイワイガヤガヤ肝試し

ただでさえ前回人多くて怖さ半減だったのに、今回時間帯制限があるから余計にぎやかなことにーw

でもそれでも夜中にヘドホンでやるとそれなりにヒヤッとする場面もいくつかあって、何気に良いイベントでしたよー ^ ^


さてあとはオミヤゲ貰いにもう一回行かなければー♪
2008/09/19
一男去ってまた一男?
2008/09/18
計算して計算して考えて考えてスキル習得したのに。
結局気が変わって振りなおして・・・320k飛んでったー!><;
2008/09/17
これでグローブとチェインが使えるってもんよ~><
そろそろまたバランス修正がきてスキル無料リセットもくるかもー?とか、
せめて今週の金曜日まではガマンした方がいいんでなかー?とか、
色々悩んだけどやっぱり我慢はよくないってことでー。


丁姫さんがエンチャンターからエレメンタラーに転職しました!

エレメンわふー

いやーエレメンタラーらしい丁姫さんですネー。口元に精霊が!

ちなみにリザーブは~
  1.スピードエンチャント
  2.アースオーラ
  3.グラヴィティフォール
  4.ウィンドパワーサークル
  5.アースパワーサークル
となりましたー。

ちなみに優先順序の高い順です。
スピエンと土オーラは今の私には必須。
で、ラースにするかグラヴィティにするかでメチャ悩んだけど、やっぱりグラヴィティの方が好きなのでこっちに~♪
あとはそれに合わせて風サークル、色々考えて土サークルとなりましたー。
ホントはもっといろいろいろいろ考えまくった結果ですw
今回はアシッドは涙を呑んで我慢することに・・・ううぅ(=д=;

さて、後はエレメンのスキルをもうちょっと考えよう。
IT取るべきかどうするか・・・足手まといにならないようにはしないとだし(・ ・ ;
2008/09/16
くのあーっやりたいことが溜まる一方だーっ>皿<)づ
2008/09/15
久しぶりにオフゲーやってみた。というかECO以外のゲームが久しぶり(--

やっぱり大神は私の1番だーっ!アマ公~~~>w<♪
2009/09/13
今日は主に眠たい。主に体が眠たい(=.=
やばいやばい、早く書かないと今日は第二弾の日じゃないかーっ><;

ギリギリセーフの攻防戦イベントプレテスト報告日記。 はっじまっるよ~(´∀`)ノ



雷撃が光るヒノトサン

死にまくってLvが下がり、武器が持てなくなったヒノトサン(開始10分・・・)
しかしサンダーボルトは基本魔法なのにエフェクトが分かりやすくて良いねw
→続きを読む?
2008/09/12
よっしゃ!何とか3連休ゲットだぜ!!><
2008/09/11
今日は時間なーし!
明日こそはプレイベントのss貼りまくれると信じて!自分を信じて!
2009/09/10
都市攻防戦プレテスト終了!勝った!おつかれさまでした!!
もちろんえええ~ってとこは多々あるけれど、とりあえずは楽しかったですw

ちなみにジニアは一度陥落した末に早速の奪還戦で取り返したらしいw
ナイスガッツジニアの戦士!><
リザ5本持った!濃縮マジポ2本持った!回復ECO缶も持った!
ご家庭の戦闘服(メイド服)も着た!!

・・・準備万端!さあこいやああああっ!っ>皿<)ノ”




アナウンス始まった!
2008/09/09
まだ間に合う!まだ間に合うー!!
と急いだのですが、たった今10日になりました(’ ’ ;

それはそうと明日はプレテストですよ・・・(-ヮ-) ワーイ!
2008/09/08
どうも舌が貧乏なようで、安っぽい物の方が口に合います。
逆に高いもの食べると「なんぞこれウエー(=△=」ってなります。

・・・得してる!?
2008/09/07
クエ品切れると落ち着かないなぁ・・・(--`
2008/09/06
か、家族会議とか10年ぶりじゃないだろうか・・・w

そして戻ってみればみんな落ちた後でした(´・ω・`) ダヨネー
2008/09/05
ち、違うんだ、忘れてたわけではないんだ!

全ては寝落ちが悪いんだーっ><
2008/09/04
プロフィールのLvとか修正したよ!(遅
2008/08/03
最近忙しくて全然ECOできてなーい!
ま、まさかこれがメイド長の呪(ry
2008/09/02
一つ日記を書き上げた後に書く一言日記。

えーと・・・あああっ!はよ風呂入らなー!! (1:40)
