2008/08/30
何がその人のスイッチを入れるのか、わからないもんだよねぇ(・ ・ ;
でもわかって貰えないからってイライラしちゃったら・・・

負けなんだぜ(-ヮ-
2008/08/29
ギャー!サドルに指削り取られたーーー!!
2008/08/28
最初必ず一回は死んで、何日かすると死なずに達成出来るようになって、気が付けばマジポも使わずに節約して勝てるようになって。
スキル修正でMP消費激しくなってMP切れでまた死ぬようになって、
でも今日は一回も死にませんでした。

あ、強襲アンデッドの話さー(・ w ・
継続はチカラナリー!
2008/08/27
新しくなったログイン方法。
そろそろ慣れてきたし、多少は楽なCCの方法もわかったしで、2垢3垢のIDとパスよく度忘れする人としてはそんなに悪くない気もしてきた・・・けど・・・・・
リログする度にディスプレイの真ん中にECOが移動するのどうにかならないかな~(--

だって最近右下にECO、左上にニコニコが基本形なんだもn
2008/08/26
あきらめてると手に入るのに、めちゃ欲しい時には手に入らないよねー。
絶対勝つ!って息巻くと負けて、なるようになると思えばいつの間にか勝ってたり。

あ、面白かった深夜番組がゴールデンに進出して大コケするのも同じだろうか?(--

確かもっと気楽で良いと思うよって話をしたかったはず・・・(--;
2008/08/25
あと少し・・・あと少しでまたママさんのLv上げをしようというガッツが溜まる・・・!
2008/08/24
ま、そんなカンペキなスキルバランスなんて取れるわけないんだけどね~(--

現状で楽しめたもん勝ちだと思うんだ~(-ヮ-

でもガンホーはもっとガンバレ(・_ ・
2008/08/23
スキル調整に合わせてスキル取り直したはずなのに。
なぜかネタスキルが増えてしまいました( ・ ・ ;
2008/08/22
くっ!飲み会でカラオケオールはいいけれど…スキルを試したいー!!>A<;
2008/08/21
まさかまさかのスキル修正がきたよ!風の噂で冬頃って聞いてたよ!
スキルリセットしまくった次の日に無料スキルリセット・・・(ノω`)ナンデヤネン

まあスキルいじりまくって遊べるから良しとしよう・・・w

今のところ修正案はグダグダ。でもバインドは良修正な予感あり。みたいな。
2008/08/20
久しぶりな友達に会うと、「相変わらずやなぁ自分・・・w」って言われることが多いのですが。
・・・褒められてる?褒められてる?
2008/08/18
昨日、いつも通る道を一本ずれた所に、喫茶「南風」を発見しました。
・・・好きだったのかなぁ(´ヮ`)
2008/08/18
メイド長・・・メイド長!?・・・ガクガク(((;ΦωΦ)))ブルブル
ゲットしました!!><

うねうね動くよ!!
祭りきつね~><

もう8割方諦めてて、コメント内容も変えずに一応続けてた募集コメへの書き込
みもそろそろ止めようとしてた頃。
何の気無しにもう一回だけ・・・と今までと条件変えずに募集してみれば・・・!
まさかのきつね耳ゲットですよ~(*TωT*)

チケにしろクジにしろ売り買いにしろ、ほんとこういうのって「絶対欲し
い!」って必死さが抜けた頃に手に入るよねー ^ ^ ;
2008/08/17
副長がインできてるのが普通になればいいのにね~(--
2008/08/16
連携プレイってのはホント難しいねー。
しかも悪い方には簡単に転がるようにできてるしー。

なるほど、これはなかなか・・・頑張りましょう><
何やらるりちゃんがドミ界で鉄くず集めしてるとの噂を聞き、久しぶりにドミ界に行きました。

ドミ界は最近になって仕様が変更されて、今まで問答無用でPK有りの世界に放り込まれてたところをPtoPに参加か不参加を選べるようになっていて・・・それに合わせて色々変わってあたふたあたふたw
ペットを一度しまっても30秒待たずにすぐ出せるようになってたり、敵に殴られても魔法の詠唱が中断されなくなってたり。

概ね戦いやすくなってて結構結構♪・・・と思っていたら・・・

おたすけーっ

おーたーすーけーっ!!


ダメでした

死して屍拾うドル無し(´;ω;`)


一撃・・・こわーいチャンピオン達がのさばる世界に・・・
もうちょっと人が寄り付かないエリアに出てくれればいいんだけどなぁ ^ ^ ;
このすぐ後、今度はサーチアイβっていうチャンプMOBに倒されましたorz

一番よく通る行き帰りの道すがらに出てこられても!><。


まあ・・・マナの守護がインビジ効果に変更されてるのを知らなかったんですよ(。 。 ;
2008/08/15
保留保留ー!狐耳はしばらく保留ー!><
こらあかん!焦ったら負けだ・・・(o;ΦwΦ)oフゥーフゥー
2008/08/14
狐耳・・・諦めるべきか悪あがきするべきかーっ><;
しまった7日目にしてさっそく日記抜けたーっorz

・・・気にしたら負けっと(-ヮ-

2008/08/13
タイニー島の夏イベントの屋台・・・
遠くから近付くにつれお囃子の音が聞こえて、目の前に明るい夜店が開けて。

なんだかめっちゃテンション上がってしまいました(・ w ・ ;
2008/08/12
このお盆休みを、食欲と睡眠欲と立ち上がりたくない欲と移動したくない欲と太陽に当たりたくない欲と1日に3回は甘い物が食べたい欲と座イス欲とクーラーには全力で頑張って貰いたい欲に捧げます。

「怠惰」←今週のスローガン
2008/08/11
「火・風・土・水・まったり」みたいな(’ ’
第五属性みたいな(’ ’
2008/08/10
徹夜明けに朝から遊びに行って今さっき帰ってきましたー。
最後のカラオケは最高にキツかったです。

友達その1 → ハードロック、メタルしか歌わない人
友達その2 → ハードロック、メタルしか歌わない人(洋楽のみ)

・・・いたいいたいあたまいたいよ!w

寝よう(=w=;
2008/08/09
インしても座ってまったりしてしまうのは、きっとヒノトサンが目を閉じているせいなんよ。
目が開いていれば狩りとかしまくれたはずなんよ。
2008/08/08
セーフッ!まだ寝てないから今は8日ですよ!!><
危うく3日坊主にもなれずに一言日記終了するとこだった…(。 。 ;

カラオケオールで喉がぁー!
2008/08/07
サローニカラー・・・めっさカッコイイー!!>w<!!!>w<!!!

・・・わっかるかな~わっかんないだろうな~(-ヮ-
ちょっと自分を追い込んでみようと思いましたw


これから毎日一言だけでも何か書いて行・・・行き・・・ぐぬぬ・・・行きます!(@ω@;
言っちゃった(ノ∀`)


といってもテキトーに、普段ブログに書く程じゃないことだったり、思いついたけど言うタイミングを逃したことだったり、気に入った言葉だったり、自分にしか意味がわからないようなことだったり。
ECOに関係する、しないに関わらずテキトーです。
たぶん読んでも「なんぞコレ?(-д- 」ってのが多くなると思うけどね ^ ^ ;

後で自分で記事掘り返した時にニヤニヤするのが目的でs(キモチワルイ
それと私は飽きやすい人だからいつかブログに飽きてしまいそうで、そうなる前に先手を打って日課にしてしまえ!ってわけですw



てなわけで記念すべき一発目。えーと・・・

2008/08/06
やってもやらなくても良い気楽なただの遊びより、"やらなければ・・・”っていう追われてる感というか義務感というか、ちょっとだけ"めんどくさいな~”って思ってしまう遊びの方が、長く続いたりお気に入りになったりするよねー(’ ’
忘れてた!謎の苗が育ちました!先週くらいにね!


ぼんさい・・・?

聞いてた噂話によると盆栽っぽいらしく、かなりドキがムネムネしてたのに・・・
あれ?どこが盆栽?(;ω;`)

でも収穫したら魔力結晶がなんと5個も出てくれたのでかなり満足w

そして今日、今度は怪しい苗をゲットしたよ~>w<♪
12日後が楽しみだw

結晶が手に入ると言っても、ガーデニングに使う鉢代やら栄養剤代にお金削られてるから儲けにはならないけど、トントンくらいになるなら趣味としては満足かな~ ^ ^
