おにゅーな髪型のアリアスをお披露目~><

アリアス姫!

世話焼きショートです。これはかなり気に入りました♪
今まではラブモテだったんですが、硬そうな髪質がちょっと気に入らなかったので変えてみたんだけれど、
もしかしたらアリアスこの髪型で定着してしまうかも ^ ^

ただ一つ、結構髪にボリュームがあるようで、カチューシャやヘッドドレスを付けると
髪に埋まってしまうのがちょっと残念・・・(。_ 。`

ボルトが似合うから満足だけどね!


↓はいつもの無駄ssリサイクル(-ヮ-
→続きを読む?
ガーデナー実装やら新チケットやらいろいろあったのでまとめましたー!


ガーデナー職服。
案外お嬢なひのと

ヒノトサンには似合わないと思っていたけど・・・
案外良いじゃないか!>w<

アンティーク+ヘッドドレスは正義! 覚えておこう...φ( ・ ヮ ・




→続きを読む?
2008.06.20 ニアミス!

------------------------------------------------------------------------
技名 : モーグ炭追加貯蔵
効果 : 飛空庭に貯蔵しておけるモーグ炭を上限の「50個」を超えて「100個」まで貯蔵できる。
------------------------------------------------------------------------

惜しい!惜しいよガンホーさん!><
でもね、違うんよ、問題はモーグ炭じゃないんよ...(・ω;`)

ま、まぁそこは予想通りっちゃ予想通り(--;

園芸は農家のとは別もの?同じもの?
同じならそれはそれでスキルPが助かるから良し(-ヮ-

とりあえず私はログハウスとウェザー・リポーt・・・コントロールに期待!!
雪降らしたい♪
カエルは降らなくていいけどn(シツコイ
チケ第11弾のゲーム内画像がでました!

マネージャーさんは期待通りに良さげですねー♪
紹介状はポニテがハリガネだったとしても人気出まくりそう・・・w
一眼レフも期待通りに良いネタ装備になりそう・・・?w
そして何より・・・





→続きを読む?
やーーーっと手に入れましたよブラフスキー!!

ヘーイ!

見てくれこの小憎たらしさを!バカかわいさを!!ゆるゆるさを~♪(*>w<)(>w<*)♪

すごく良いぐあいに間が抜けてますねw
モーシュンがまた素晴しい~♪

今までで一番のマリオネットかもしれない・・・このダメオヤジめーっ>皿<)ノシ♪



→続きを読む?
やっとギトギト肉が10個集まりましたーっ>w<

闇場、闇の敵、ドロップ低い、それら全てを跳ね除け(主にダイコンが)、
こんなダメっぽい肉を・・・(--;

さて、楽しみは明日にとっておこうw
