今度の土曜日5/31の21時より~、北アクロニア平原のパーティ広場にて・・・

メイド喫茶『M.I.E.北アクロ支店』OPEN!>w<)♪

メイドリングで日々一流のメイド作法を習得している生粋のメイドさん達が!
あなたのお帰りをお待ちしております!!
どうぞお立ち寄りの際はご来店くださいませご主人様!!!



・・・こんだけ媚びておけば大丈夫っ -ヮ-) フフフ...

嘘です、色々嘘です(。 。 ;
でもメイド喫茶イベントやるのは本当です信じてください m(´=ω=;)m

メイド喫茶なので食べ物と飲み物の販売、それをセットでお買い上げの方には各メイドの心の一品をプレゼントw
何が付いてきても食べましょう。食べれる物かどうかは知りません(--

知らない人達が集まって仲良くなれたらなーってのが目的のイベントですので
まったり行きましょう~♪
ちょっと時間が空いてたり、ふらっと通りかかったなら寄って行ってくださいな~!
そういやリザーブスキル開放イベントに挑戦したのでしたー(’ ’

ドミニオンドラゴンとやらとタイマン勝負と聞いて行ってみれば・・・
闇精霊かわいい



→続きを読む?
昨日、ssを整理していたらいろいろ出てきたので、その中からここ最近のをペタペタ貼り付けてみようと思います~(・ヮ・
あまり撮影技術とかセンスとかは見ないであげてください。心配で夜も眠れませn

でもこういうのはたまにやると楽しいよね~w

では・・・



まったりしていってね!!!
→続きを読む?
わんこがっ!わんこがここ掘れわんわんとっ!スーパーメイド服を掘り当てたっ!!

9回わっほーい♪

↑ここ掘れわんわん中の風景。
3回回ってわんわんするわんこと、予想外過ぎて慌てふためくヒノトサン。



ヴァルキリーメイドヒェン

↑出来上がったもの~><♪
なんと9回成功してくれました!しかも3着同時に強化始めて2着が9回に!!(@Д@;
夢の10回目はやっぱり夢だったけどw

お犬様に感謝ですよ~これで丁も死ななくて済むかもしれないっ>w<)ノ"
最近のひのとさんはドミ界でせっせこ狩り生活。

ドミ界でKY発見

・・・しまったこのssじゃ場所がどこかすらわからない・・・(==;


PK可能世界ということで最初はどうなるかと思ったけど・・・
そこはやっぱりECOはECO、ミスクリックで殴っては「ごめん~><;」って謝る声が聞えてきます(´ω `*)
なんか相変わらずで嬉しい反面、ちょっと残念な気もしなくもなかったり(・・

みんなでハートフルっていうのはもちろん大歓迎。でも誰が敵かもわからない世界で
少しずつ信じられる仲間が増えていくっていうのもハートフルじゃないかなって^^;
デスペナルティはキツいし、PKされて「あ~あw」って間単に割り切れない人も多いだろうし、
そんなに上手くはいかないのは分かってるんだけど・・・憧れてしまいますw

何より悪役(PKする側)になりたがる人なんてそうそういないしねぇ(--;

PKされそうになって逃げ惑ってみたり、
あの日の恨み!とPKKしてみたり、
そして友情が芽生えたり、
と思ったら全ては演技で後ろから刺されたり、
「信じていたのに…!」「ふはははこの阿呆めg

妄想ですね(・・;
でも多少辛いことがある方が楽しいことは際立ちますよね!
どんなに優しい世界でも、慣れるとそれが普通になってしまうのです!
あったかいお風呂もいずれぬるま湯になるよーに!!(誰

シゲキは大切って話ですw



はっ!わかったGMがPKキャラとして現れればいいんだ!
・・・それじゃMOBと大差無いか(。。;
ドミ界でよく死ぬひのとを見かねて、ママさんがメイド服を強化してくれることに。
コツコツ溜めたいのち結晶その数70個!
2回に渡る強化合わせて7着!!
そのうち強化6回目まで成功したのはなんと6着っ><!!

で、最後に残ったのはその6回強化のが1着だけでしたー(´・ω・`)アレー?

うう・・・これが社会のキビシさってやつか・・・いつまでも学生気分じゃダメってやつか・・・っ!
結晶残り20個・・・まだまだ諦めちゃいない!>皿<)ノ”


でも今日は日が悪いからまた明日ね(。_ 。;
