2008.02.29 心残りがぁぁ

メンテ中ですよ~(・ ・

ああ・・・結局バレンタインイベント全部出来なかった・・・orz
チョコ渡すのだけは全員やっておきたかったなぁ(--;

いつも通りクエ消化してたらエンチャンターLv50になりました。
・・・完全に不意打ちでLvアップssなんて撮れてません! orz

ほとんどクエ消化しかしてなくてもなんとかなるもんですねーw

さて、エレメンに戻るかこのままエンチャンでいるか・・・ゆっくり悩むかー><;



そして覚えてしまったエレメンタルラース。その名も轟くラースですよ!

→続きを読む?
2008.02.20 なぜか対抗心

ソフィラさんとこのイベントに参加してきたぞー!
M.I.E.からは私と姐さんとハイリィさんが参加してましたー。
ナゼか帰りには奇跡チョコやらチョコやらチョコでカバン溢れて帰りました・・・w

そしてなんだか気に入ったssを最初にペタリ♪
ソフィラ&ママさん

・・・負けてない!負けてない!


・・・じぃぃぃぃぃぃぃ(@ヮ@´
ソフィラ&変質ママ

ママさんも垢抜けたもんだーとかなんとか(ry


おっと、集合写真を忘れちゃいけない(・ ・ ;
記念撮影0217


まったり楽しいイベントでした~。
ありがとうございましたー>w<)♪

バレンタインイベントのセーターを作ろうと、その材料の黒い粉末を作ろうとしたらカラカラパウダーがなかったのでアクロ林へ。

大自然のママさん
だいこんと一緒に走って走って草刈って、重くなったら精製して、薬品合成もその場でちゃちゃっと。
ついでに果物とミルクも集めて、丁とアリアス用にドライフルーツとタマゴサンドを作って。
種が出たら植えてまた刈って~。

久しぶりに農家を満喫しました ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うん、これは良いものだw


サキさんへ
黒粉末、一個でよかったようです(--;
残りは何かに使わせていただきます&誰か欲しい人いたら言ってねー ^ ^ ;


ちなみに、黒に染めるとこんな感じでした。
ナウいママさん

めちゃくちゃ気に入ったーーーーーーー(っ>w<)づ♪
リアルがちょっとは落ちついたところでカキカキφ(。。
まずは・・・

祝!!副長生存確認~~~~~!w

まったく心配させよってからにーっ><
そして神がかった登場タイミング・・・すごー(--;
次イン出来るのがいつになるかわからないらしいけど、まあ・・・安心した ^ ^ ;

さて残る問題はっと...
→続きを読む?
