2008.01.28 ECO・・・


               したいなぁ・・・(;ω;` )
2008.01.15 想定外デス。

知らなかった・・・(@口@:

想定外

新春インスって倒したら増えることもあるんだね・・・
一回アリアス一人で倒せてたから、意気揚々と討伐しようとして返り討ちに・・・(;ω;`)



・・・ってssをさっき見つけたので今更ペタリ(・ ・ ;

学校に泊り込みで徹夜で翌日提出の課題を作成

中断して授業出席

戻ってきて続き作成

完成→提出

帰って用意してバイトへ

朝方帰宅

家族と十日恵比寿へ


死ぬのかと・・・orz
提出物は早め早めに用意しましょう・・・とはいつも思うんだけどね(--;

そしてここ3日くらいECOログインしてない!
試験期間中もインして放置してる私にとっては記録的w

・・・帰ったらクエ消化だー(;=ω=)ノ”
2008.01.01 賀正っ賀正っ
がしょーーーん!!

ぼんやり洗い物してたら年が明けていました。これで3年連続バイト先で年明け(--;
去年はなんだか忙しいったらありゃしない一年でした ^ ^ ;
今年はもうちょっと余裕持ってすごしたいなぁ・・・まだしばらく忙しいのは続くけどw

今年の目標は…とりあえずもっとくじ&チケの誘惑に耐えれる心を持ちたいです( ・ ・ ;

そんな感じで2008もよろしくお願いします~m( 。_ 。)m
よろしくされなくても無理やりよろしくするけどねっw(@ヮ@´)


ぺったんぺったん
白いゼリコを叩いてのばすと紅白餅になりました。

・・・正月期間過ぎたらこれでしか手に入らなくなると思えばまあ良し・・・? ^ ^ ;


