せっかくの期間限定なので、暖炉に塩を撒いてみました。

暖炉+塩=地味
わーいキラキラ~。


・・・ちょっと地味すぎる(・ ・ ;
いやいや、別にアリアスのことを忘れていたわけではないんですYO!

ただ彼女は今・・・

てなわけでウォーターレイアー放浪記~今度こそ最終回 ^ ^ ;
さてどうしたものか・・・><;


→続きを読む?
さあさあ、これで最後?ウォーターレイアー生活日記~。

やっとこ我が家の1stこと丁姫さんの番~。
とはいえレイアーの風景は大体載せたし、今回はここでの丁さんの狩り風景をご紹介♪

一番のお気に入りのアシッドコンボを披露なのさ><

待つ事も必要
では始めます。
→続きを読む?
でわでわ、今日もウォータレイアー日記となりますー(’ ’

今回はママさん海底生活編。
もちろん普段はサンゴ刈りだけど、時々ちゃんと狩りもするママさんです ^ ^

とはいえやっぱり遊んでばっかり・・・ゴニョゴニョ


→続きを読む?
さてさて、新大陸ことウォーターレイアーにもそろそろ慣れてまいりました。
せっかくの綺麗な新MAP、3回くらいにわけて旅行ss祭りしますw

まずはまったり記念撮影の旅~


→続きを読む?

やっとこさJOB49になりましたよ~。

Lvアーップ!

長かった・・・JOB48からサボりにサボって・・・それでも塵は積もるようです(・ ・ ;
さて、今日のアップデートで遺跡荒らしもマズくなったらしいし、
またしばらくはまったり行きますかー(=w=

もちろんウォーターレイヤーには期待♪

ママさんで狩りすることは滅多にないけど、たまーに狩るととても楽しい~(-ヮ-

オジサマ最高
カエルのおじさまがカッコ良過ぎますw

狩りといっても遊びながらクエ品集めだけどね ^ ^ ;
