
そうそう忘れてた。
テンプレまた変えてしまいました ^ ^ ;
こういうゆる~いのが大好物w


これだけじゃ新記事の無駄遣いなので今朝の出来事でも・・・(・ ・ ;

登校中の電車の中、端っこの方に坊主頭で黒ぶちメガネで白Tシャツでジーパンの中学生が一人。えらく筋肉質。
そして手にはネオジオポケット・・・Σ(@@

見た目のインパクトとNGPのインパクトで気になって、じーっとガン見していたら(←不審

・・・手の甲にマジックで大きく何か文字が・・・?



『一匹狼』



( ゚д゚)・・・!?

確かに・・・確かにー!!
電車の中であんなに必死に笑いを堪えたのは初めてでした。

というかちょっと気付かれた(´・ω・`)

・・・ここってECOのブログだよね?(ぁ

近頃やる事と言ったらクエ消化と庭で裏作業ばっかりで、Lv上げが完全に途絶えていました(・ ・ ;
なので昨日気分転換にステリセしてみました~♪

新たな丁姫さんはVIT巫女!丁もついにタフガールになr(ry
VIT90あるから間違いなくVIT巫女のはず・・・?(--

今まで津波狩りしてるとちょくちょく殴られてすぐお座りになってたので、それに耐えれるぼでぃを手に入れるのが目的だったのですがー
VIT90で左DEF50。土オーラを使うと左DEF80!

こ、これは・・・・・・(-ヮ-


→続きを読む?
新ダウンロードパッケージ!?
昨日旧30日パッケージ買ったとこやのにーっ!(っ ; w ; )づ

たまには挑戦

久しぶりに狩りをしよう!と珍しくやる気満々になってみれば、間違えて集うを受けてしまいましたとさ( ・ ・ ;
てなわけでソロで集うに挑戦してきましたw

ただし、こちとら装甲ぺらっぺらな巫女、メイオウやライオウと戦ってる時にss撮る暇なんて無し。
ssは↑だけですのであしからず(。 。 ;
あ、メイオウライオウ戦までのssはただの撮り忘れでs


結構長くなったので↓へ~。



→続きを読む?
ちょっと試しに携帯からブログ更新を試してみたりして。初挑戦の秋です。
うまくいく…かな?(’’
えーとなんか話題…話題は…
あ、今朝電車の中でぼんやり2垢キャラの装備の事とか考えてたら、ふと目的の駅に全然着かないのに気付いて、
「普通に乗ってしまったかーっ?(普段は準急)」
って慌てて次の駅で降りてみれば。
ちゃんと準急に乗ってたけど目的地4駅過ぎてました。
はい遅刻(ノ∀`)

…うわぁ、ECOまったく関係ないね(・ω・`)

ハロウィン用のテンプレート用意してたの忘れてたーっ

せめてECOのハロウィン期間だけでも使っておこう( ・ ・ ;

仲良しネコネコ


こんなのいつ撮ったのやら・・・?(--;

力を合わせれば最強タッグ!
