
うずうず

うずうずうず・・・(・_ ・




イヤッフー!

ヤッフーーーーーーヽ(´ヮ`)ノ♪

丁姫がエンチャンJOBLv48になりました~。
だらだら~っと狩りしたりしなかったりでも塵は積るようです(・ ・
あと2。・・・考えたら負けさ~ユルユルっとね(--

ところで。
他の人のブログでLv上がった瞬間のssをアップしてたりするのを見ます。
私も今度は撮っておこうと何度も何度も思いました。
だがしかし、未だに一度も撮れてません ^ ^ ;

・・・なんで覚えてられるんだろう・・・(。_ 。;
イロモノ

・・・ちがうよイロモノじゃないよーっ
服がこれしか落ちてなかったんだよー(=ω=。

ちょっとだけこのまま狩って、やっぱ耐えられずに脱ぎました(ーー ;

むむむ・・・ここ数日ECO内とリアル両方でイロイロありすぎ・・・orz
でもどっちも自業自得なんだよね・・・

何だか引っ掻き回すだけで結局何も出来てないし・・・
むしろ考えなしにおせっかい焼きまくったのが原因だし・・・
自分の理想を人に押し付けていいわけないのにね・・・



と、今の自己嫌悪を全部外に出してみた。

グチグチ落ち込むのはこれで終わり。そんな上手くいかないのは今に始まった事じゃないし、
↑みたいに思ったところで変われる性格でもないし。
リング抜けちゃったのは悲しいけど、そんな簡単に性格変えれるわけないのはあっちも同じだしね。

てなわけで、丁姫はこれからも丁姫なので皆さん覚悟しておいてください(-ヮ-
だから私のことは心配しなくていいからね(^ ^ ;

言い逃してた事。・・・心配してくれた人ありがとー><

今朝の出来事。
電車の中でいきなりセキが止まらなくなってゲフゲフ咳込んでたら(風邪っぴき中)、
近くにいたおばちゃんがハイチュウくれました(-ヮ-*
有無を言わさず未開封のケースまるごとw

ありがとうおばちゃん、でもハイチュウはのど飴には(ry
でも感謝感謝。普通に美味しかったしねw

あ、しかもなんと・・・ゆず味でした!!

そこはどうでもいいですね(--
