
今日もママさんは特に狩りをするわけでもなく、ふらふら~っとその日暮らし。

ある日は森で仲間を見つけたり
20070925160414.jpg

なんでしょう、ポ○モンマスターにでもなれた気分。
ファイヤー!君に決めたっ!

パペットって楽しいよね(っ´ω`)づ オイデオイデ


またある日は雪国で不思議発見
20070925160533.jpg

流木が見当たらないと思ったら・・・(@@;


ママさん結局Lv上げはしてないなぁ。
でもママさんらしいしまあいっか。

もう我慢できな~いっっっと。


20070909212436.jpg

またヨロシクお願いします。


20070909212346.jpg

まずはバッサリ切り落として~・・・


20070909212455.jpg

おかえりなさいオカッパひのと(*´ω`*)

そしてサヨナラ姫さまなロング~ ・ ・ )ノシ
今回は結構長くもったかなw
はい、ちょーっと遅いけど新ネコマタの「空」ちゃんですよー。

「丁と空と空」
20070902041445.jpg

さすが最新のネコマタ、ビジュアルの出来がキレイ♪
性格も元気でよろしい(-ヮ-

ただ1つ問題が。
この子SU向けのネコで、なんとゼンを使ってくれるんですが・・・
ランダムで使われるゼン程迷惑なものは無いよね(--;
グローブ狩りの人なんて威力上がらないのに消費だけ倍に(==;;

迷惑かけまくってキャラクター通りなのかもしれないけどねぇ・・・w
