
まずはこちらをご覧ください。

20070826233617.jpg


はい、ドッペルゲンガーです。かわいいですねー(*-д-*)

続いてこちら。



20070826233557.jpg


距離感がっ・・・距離感がーーーっっっ



・・・えーと、ブログ更新ってこんな感じで良いんだよね?(ぁ

本人に代わりまして丁姫がご報告致します。
本日未明、某元祖誤爆姫さんが10分間に捨てバウを3匹ドロップしてらっしゃいました(’ ’ ;
さらにその後もう一匹拾ってらっしゃいました(’ ’ ;;

・・・はて?知識あっても人によっては2時間狩っても出ないって聞いてたんですがw
これはもはや幸運とかじゃないと思うわけですよ。きっと笑いの神とかそういう類なんじゃn
間違いなく最高に褒めてるんですよ?w

何というか…話題に事欠かないというか、もはや何かのレアスキルというか、
改めて「この人には勝てないなぁ@@;」って感心した丁姫でしたw

そう、これは感動を抑え切れずについつい書き込んでるわけであって、
決して本人がブログ更新してないのをいいことにネタを頂いてるわけではな(ry

夜中までかかりそうだった翌日提出の課題を予想外にパパッと書き終えて、
モチベーションMAXでチューハイ飲みながらインスD開始。
30分とかからず熟睡→朝まで寝落ち…orz

えーえーそうですよお酒まったく飲めませんよ(ーー;
でも案外突然飲めるようになってたり…とか何とかテンションうなぎ上りの私には思えt
朝起きたら頭ガンガン響いて学校も遅刻(==。

缶チューハイ一缶も飲み切ってなかったのに・・・ダメダコリャ ('A`)
