
さあさあやってきましたsaga6へのアップデート。

夜通しのバイトで朝9時に寝たのになぜか12時前に目覚めた私。
暑くて寝苦しかったのだけが理由ではないはず。・・・遠足の朝の小学生と同類ですか(--;;

マイマイ遺跡が狩場として微妙だったり新スキルが使い物にならなかったり。
毎度の事ながら理想と現実は違うんだろうけど、まずは新しい事が増えるだけでも大歓迎!
なんじゃこりゃーーー(ノ>皿<)ノ って騒ぐのもそれはそれで楽しい・・・かな ^ ^ ;

とりあえずあと5時間はwktkしながら待っていようw
案外運営側が突然目覚めてECOが神ケーに・・・とかないかなっ?w

わんこさんにオススメされて、タイガーマスクを融合しました。

<BEFORE>最近お疲れ気味のメイドさんも・・・
20070705112222.jpg



<AFTER>キリッと元気な戦うメイドに。
20070705112233.jpg


これでSTRも底上げされるし、もはや常用装備になりました(-ヮ-

たまにはママさん、自分でナッツを集めに行ってみよう!
と思い立って、テンション上げて塔屋上へGO!してみました(・・

20070701020949.jpg
数ヶ月ぶりに戦場を走るママさんの図

エンジェルボアはママさんどころか丁でもキツイから自力収集は諦めてたけど、
屋上に生えるようになったらしいキョナッツからなら実は簡単に集めれたり?(・ヮ・
って甘い考えで行ってきました。

・・・甘い考えでした orz

あそこってあんなにアクティブ多かったんだね・・・(==;
